(88)5連休の最初にやったこと

暑くなってきましたね。
今日から5連休!
まず何しようかな~と考えた結果、まずは午前中、3キロジョグ+10キロペース走してきました。

ほかにやることなかったんかーいw

ほら、普通はGWって言ったら女子(嫁以外)とデートとかさあ。

・・・ないな(ToT)

っていうか、マラソンブログ村ではほんと浮いた話を見ないな。
みんな走りまくってるやん。
しかもインターバルとかビルドアップとかしたりして。
いいのかそれで。

まあ、みんな何より走りたいってことだな。
ヘンタイですなwww



さて。
夜じゃなく、昼間にペース走をするのは久しぶり。
以前、昼間はよく走れたので、実は自分に少し期待して走ってきた。

が。
結果。

暑くて思ってたより全然走れなかったw
422-422-420-421-424-430-428-426-429-424-420

いや~~~もうかなり暑いわ。
もうそんな季節か。
明日のユリカモメ、大変やな。
エントリーしなくてよかったわw

キロ当たりもう5秒ずつ早く走れないかと思って挑んだんだけど、1回も420さえ切れず。
前に昼に走ったときは何回か切れたのにな。

っていうか。
あれ?ラップが11あるやん。

・・・1周多く走ったってことか。
今日は数もちゃんと数えられないほどへばってた模様www


そうだ。
明日、ユリカモメ応援に朝から行きます~。
当初、THさんと一緒に走ろうかと思ってたけど、暑いので走らない(走れない)かも。
ごめんねーw


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったー!
スーパーペーサー登場ですね。
この暑さ共倒れしそうですね(笑)
応援宜しくお願いします。

いやいや、めっちゃ早いですやん!
オレはこんなに暑かったら絶対無理です

No title

ほんと暑かったですねぇ
明日も灼熱ですかね。
頑張って走ってくださいね。
美味しいビールが待ってますよ!

No title

>THさんへ

スーパーペーサーって言ってもらえるほどのもんじゃなかったですけど(^^;)
今日は本当におつかれさまでした。
また一緒に走りましょう!
応援してますよ。

>サトさんへ

これからどんどん暑くなって、どんどん走れなくなっていくんでしょうね。
いくら頑張ってもタイムは出なくって。
ダラダラ汗をかくし。
夏が憂鬱w

>kenさんへ

そうそう。最近、ビールの消費量が増えています。
ほんと、明らかに増えている。
油断している。いかん。
大丈夫かなと思ってしまいますw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村