(85)こんなハガキが届いた

今日、富士吉田市(富士登山競走実行委員会)からこんなハガキが届きました。

「五合目コース 参加確定について(通知)」
5合目コース参加確定案内

ご丁寧に、どうもありがとうございますw

他の大会で、こういう受付完了しましたみたいなハガキ、もらったことないなあ。
えらいw

内容を読むと、
「今大会において、参加選手の皆様が日頃の厳しい練習の成果を十分に発揮し、ご健闘されることを心よりご期待申し上げるとともに、・・・(以下略)」
と書いてある。

日頃の厳しい練習。
それから、ご健闘されることを心より・・てw

しっかりハードな練習してこいよ、そうじゃないと全く登れないからな、ってメッセージだなこれは。

わかりました。がんばりますw


↓やべっちがんばれと応援してくれる方はこちらをクリックw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当、律儀な大会ですね^^
大会まで3ヶ月あるので、たくさん登りの練習が出来ますね(^o^)/
故障に気を付けて頑張って下さい!

No title

「そうじゃないと全く登れないからな」
暗峠位はのぼれないといけませんかね、、、
がんばろう、、、

No title

ちょっと脅しに近いような・・・・
でも律儀な感じが日本人的ですね。

暗峠をあれだけスルスル上られるので大丈夫ですよ~~~。
私はまずはらくらく登山道からです。

No title

>カステランさんへ

登りの練習・・・その後なかなかできてないんです。
しなきゃいけないですね。。

幸い、自分これまで大きな故障をしたことなくて。
丈夫なのが取り柄かもしれませんw


>kenさんへ

富士山、あの暗峠の一番角度あるところより急なんですよね。
あれより角度あったら絶対走れないと思うんですけど。
どんなに過酷なんだ。ドキドキするw


>ぽよよさんへ

あはは。文面、確かにちょっと脅しに近いw
暖かくなってきたので、今後LSDは山中心に頑張っておきます。
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村