(60)京都マラソンお疲れ様でした

昨日の京都マラソン、みなさんお疲れ様でした!
PB出せた人も、残念ながら撃沈した人も、みんな歯を食いしばって頑張って走っていて、とても刺激を受けました。
応援に行ってよかったです。

京都マラソンて仮装禁止なんですね。知りませんでした。
大阪も神戸も奈良も仮装がいっぱいなので、てっきり京都もいるんだろうと思っていて。
仮装ランナーがいないな~って思って序盤からずっと見てて、終盤になってやっと仮装禁止だってことを教えてもらって。
そうなのかあ。
どうりでみんな真剣に走ってるはずだ。

今回みんな自分でテーマを持って走って、
PB出せた人はとても良かったし、
撃沈した人もそれはそれで自分と勝負した結果だから、価値があったと思う。
自分はかっこいいと思いますよ。

自分、今日、誕生日でした!
42歳。
だんだんアラフォーの範囲からも外れていくのが寂しいw
職場ではもう全く若手の中には入れないですけど、でも、ランナーとしてはまだまだ若いつもりで走り続けたい。
今回の京都で自分の直後までPBを伸ばしてきた人がたくさんいてちょっと焦ったりするけど、
自分まだまだ負けないから。
そして、前を走ってるみんなに少しでも追いつけるように頑張るから。


あっ。
THさん、アフターで5〇歳とか大幅に多い年齢を言ってしまって失礼しましたw
酔ってて、正しく考えることができなくなっていてww

みなさんこれからもよろしくお願いします。


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハッピーバースデイ、やべっちさん。
昨日はありがとうございました。
嫁が「10kg痩せさせるの、絶対無理やわ」とボヤいておりますwww
篠山ではがんばりましょうね。

誕生日おめでとうございます。
そして昨日はありがとうございました。
スタート前に聞いていた話がありましたのでアフターでやべっちさんに会わせる顔がないと思っていました。
ご家族で気にかけて下さっていることが幸せで嬉しく思います。
精進しますのでこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でした。
実家からも近く、いろいろと楽しい話ができてお陰で楽しく応援できました。
次は篠山ですよね。共にがんばりましょう!
楽しみです。
また、よろしくお願いします!

あと、誕生日おめでとうございます(^^)

No title

誕生日おめでとうございます!!
昨日は、初対面の私を相手にしていただいてありがとうございます。
嬉しかったです。
今後共是非、宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

昨日はありがとうございました。
そして誕生日おめでとうございます\(^o^)/

奈良を走る会、楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますね^^

No title

誕生日おめでとうございます。

そっか、やべっちさん、私より一学年上なんだ。

昨日は応援ありがとうございました。
きっとやべっちさんのが私より速いので、
篠山は爆走しちゃってください。

お誕生日おめでとうございます^ ^
そして、昨日はお疲れ様でした〜
次は篠山ですね。
カッ飛んで行って下さいね!
期待してますよ^ ^

No title

誕生日おめでとうございます。
そして、応援ありがとうございました。
42歳は立派なアラフォーですよー。大丈夫、まだまだ行けますって。
篠山でのご活躍、応援してますよー。

お誕生日おめでとうございます

当日は応援ご一緒させていただき
ありがとうございました(^^)

篠山頑張りましょうね
封筒開けましたか?

No title

お誕生日おめでとうございます。
2月、多いのね(笑)
えと、私もまだアラフォーですのでよろしくですwww

京都、みんなと同行すると言っておきながら
ほとんど単独行動、失礼しました。

やべっちさんは次、篠山ですよね。ファイトです☆
そして奈良マラニック連れてってください。
地元なのに走り始めたのが最近なので
あまり奈良のコース知らないんですよね。
春日の原生林いってみた~い♪

あっ!42歳だったのね(笑)
お誕生日おめでとうございます。
そうか一回り違うのか、その若さが羨ましいw

同じ干支同士、篠山ではお互い頑張りましょう!

No title

>カブトムシさんへ

いやいや、18000円かけて旦那のゴールを見に行こうと思ってる人がいるんだから、
奥さんには10kg減を目標に9月まで献立頑張って考えてくださいって言ってください!
9月の後はリバウンドしていいからw

篠山、今シーズン最後なのでお互い頑張りましょうね。

No title

>ストラトさんへ

自分、ストラトさんには期待してるんですよ。
みんなと一緒に、夏の修行として丹後に行きましょうかw
3.5を目指すなら、4時間前後でウロウロしてたらいけません。
去年、丹後を走った人は軒並み成長してるから。
楽しみにしてますよw

No title

>りょうたさんへ

そう、りょうたさんも元奈良市民ですよね。
学校が近かったかもしれないですねw
篠山、お互い頑張りましょう!

No title

>shozyさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
いろんな人のブログで名前を見かける人と不意に実際にお会いすると、なんか不思議な気分w
今後ともよろしくお願いします。

No title

>カステランさんへ

日曜日はおつかれさまでした。
奈良観光ランのお知らせは近日中にしますので、もう少し待ってくださいね。

No title

>あやたさんへ

学年は1つ上かもしれないですけど、大人になったら変わらないですよ。
それに自分、学生時代に一度ダブってるので同級生ですw
ちなみにうちの嫁は間違いなくあやたさんの同級生ですw

今日、10kmを47分かかってしまいました。
あやたさんは最近4'15"/kmで走ってるんだよなあと思うと、とても情けない。
もうちょっとあやたさんの近くに行きたいです。

No title

>じぇーてぃーさんへ

日曜日のアフターではお話できず残念でした。
あ、向こうの席にじぇーてぃーさんがいるなあと気づいていたんですけど。
でも、またそのうちお会いできますよね。

篠山頑張ってきます!
実は、PBは出せるんじゃないかとちょっと自分に期待しています。

No title

>らぴゅたびとさんへ

アラフォーって何歳までですかね?w
43歳はぎりぎりアラフォーかもしれないですけど、
でも44歳はもうアラフォーじゃないような気がしません?w

42歳、なんかえらい年になってきちゃったなあと感じますw

No title

>えむさんへ

日曜日はこちらこそありがとうございました!

篠山の封筒、開けました。
3ケタのゼッケンが入っててビビりましたw
続けて案内を読もうと思ったものの、字が多くてパスしちゃいました。
マラソンバスの場所や時間のこともあるし、時間作ってゆっくり読まなきゃいかん・・・。
コースのことも知らないし・・・。

No title

>かおりんさんへ

「マラニック」部分に下線がひいてあるってのは、ランニングじゃなくってゆるゆるマラニックでってことですかね?w
近々に企画記事を書きますので、ちょっと待っててくださいね。
まあ、春日山原始林は上りが多いので、当然ゆるゆるになるかと思われますw
っていうか、天下の別大完走者が何甘いこと言ってるんですかw

No title

>THさんへ

えっ。同じ干支ですか。丑ですかw
篠山、今シーズン最後のフルなので頑張りましょう!
撃沈せず、いい終わり方したいですよね。
ヘンな終わり方して、秋までもわもわした気分で過ごしたくないw

No title

誕生日おめでとうございます。
そして京都では応援ありがとうございました。
今度はもう少し颯爽と走ってる姿を見せられるように練習しておきます。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

No title

やべっちさん ご無沙汰しております。あと、少し遅くなってしまいましたが、、、お誕生日おめでとうございます!

どうやら同級生なんですねー てっきりもう少しお若いのだとばかり思ってました^_^

篠山マラソン走られるんですねー お互い頑張りましょう!

遅くなりました〜(^^;;

♪ お誕生日おめでとうございます ♪
まだまだ若いですよ!って
オバちゃんから言われてもね(笑)
奈良観光ラン、楽しみにしてます。
篠山頑張って!

No title

やべっちさん京都マラソンでは応援ありがとうございました。
篠山期待しております。京都ではやべっちさんに
応援いただいている付近
KBS京都の京都マラソンTVに2秒ほど私の
横姿移ってましたが足が前に出ていませんでした(汗)
 ところで暗峠アタックはゆるゆるっすよね?
ぜひとも篠山以降ご一緒させてください!!

No title

>NGさんへ

京都おつかれさまでした。
いえいえ、颯爽に頑張って走ってるなと思いましたよ。
本来、市民マラソンはタイムとかは二の次でいいと思うんですよ。
それぞれが自分に合わせて頑張ることに意義があるのであって。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

No title

>いまにしさんへ

えっ。いまにしさん、自分と同級生ですか?
いまにしさんこそもっと若いものと自分は思ってましたけどw

いまにしさんも篠山出られるんですか?
見かけたら声かけてくださいね!

No title

>山ちゃんへ

奈良観光マラニック、日が合えば来ていただけますか?
大変心強いです。よろしくお願いします。

篠山、頑張りますよ!
今シーズンのフルの最後ですし。
奈良で走れたんだから、篠山でも走れるはずw

No title

2日遅れましたがお誕生日おめでとうございます

また京都でご一緒させてもらってありがとうございます。

またどこかでよろしくお願いします。

No title

>kenさんへ

暗峠、ぜひやりましょう!
自分もときどき気合い入れたいときに走るコースで、
根性試しにもってこいですw

でも、kenさんのゆるゆるは信用ならないなあw
ゆるゆるといいながら430詐欺でしょ?w

3月下旬と4月上旬の土日は予定あるので、
4月中旬の土日くらいはどうでしょう?
携帯のメールアドレス教えてほしいです。

No title

>bgさんへ

こちらこそ京都ではありがとうございました。
今度のフル、頑張ってくださいね。
bgさんが現在フルをどのくらいで走るのか、注目していますよw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村