(456)水都ウルトラの景色

やべっちです。

今日は仕事を休んだので、午前中、みほと練習してきました。
でも、昨日のもやもや、無念さが取れなかったので、夕方、ひとり2部練でインターバル走。
朝夕で計25kmがんばりました。
今月はそこそこの距離を走ってる気がする。
自分、練習は基本いきあたりばったりで、
この2週ほど練習の振り返りしてないから分からんけど(振り返れよ


////////////////////////////////


昨日の水都ウルトラの景色。
いい景色だった。きれいだったなあ~~。

自分は11:45頃、大阪城を出発。
水都1

大川沿いを走り、5kmほど走って毛馬水門あたり。
土手を登り、淀川を望む。
すっごい晴天!パノラマが開けて、テンション上がったw
水都2

毛馬エイド。
水都3

そして、間をすっとばし、夕方のゴールゲート。
水都4

実は、デジカメ持って走ったのに、このほかに写真を撮っていません(^^;)
カブさんのガッツポーズのゴールシーンを撮りたいという想いが強すぎて、
走っている途中、写真を撮ることを全然思いつかなかったwww


水都ウルトラ、いいゴール会場だったなあ。
カブさん、来年はこのゴールゲートをくぐりましょう!
自分もこのゴールゲートを見て、またくぐりたいなと思いました。


↓またみんな、お互い頑張ろうクリックをよろしく♪

にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと雲一つないいい天気
逆に暑くて大変そうでしたね。

二部錬お疲れ様です。
今月は月初にロング走入れてるから
走行距離伸びますね。

No title

伴走お疲れ様でした~♪
カラッとしたいいお天気で応援してる方はちょうどよかったけど
ランナーには暑すぎましたね。

来年はぜひカブさんと一緒に
レッドカーペット走り抜けてください☆

No title

>kenさんへ

いい天気で、とても日焼けしました。
おでこに、キャップの跡がくっきりで、少しカッコ悪い・・・。
今月は走行距離はそこそこいきそうなんですけど、
先月ほど心肺トレーニングはできてない印象です。
もう少し頑張らないとと思っています。


>かおりんさんへ

夕方にゴール会場に行って、
あのレッドカーペットの上を走るランナーがみんなとても嬉しそうだったんですよ。
来年出たい気持ちが出たけど、カブさんの応援もしたいなあ。
どうしようか、また考えますw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村