(338)合格しました

やべっちです。

この土日、東京や姫路城など走られたみなさん、お疲れさまでした。
みんなナイスラン。
高校の部活かって思うくらい、みんなほんとよく走るな。
もはや止まることのできないマグロのようだな(^^;)


マラソンネタじゃないけど、
遅くなりましたが、わが家のことも一応ご報告。

先週の金曜日、娘が、無事、第一志望の県立高校に合格しました!
なっちゃん、おめでとう!
よかったわ~。ほっとした。
おとーさん、金曜日は仕事中、だいぶドキドキしたぞ(^_^)


で、金曜日に合格発表があって、その日の夕食時、
急だけど明日・あさってで家族旅行に行こう!って話になって、
この土日、近場だけど急遽旅行に行ってきましたw
前日に思い立っても、なんとか行けるもんだw


でも、走るみんなのことは忘れてなかったですよ。
ランシュー持って行って、走るみんなのことを思いながら、旅行先でもみほと走ってきました。

南紀白浜

どこかわかりますか?
関西の超メジャーなリゾート地です。
土日とも天気に恵まれ、最高に景色がきれいでした。
海を見ると異常にテンション上がる奈良県民w

でも、調子に乗って、ホテルで夕食・朝食ともに食べ過ぎた。
しまった・・・。
また走るの頑張ります・・・


↓なっちゃん合格おめでとうクリックをよろしく♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった!
おめでとうございます!

ひと安心ですね〜

おめでとうございます☆
日本海側ですか?

おめでとうございます❗

心配ですよねー

旅行はもしかして壺?(笑)

おめでとうございます🎊
これで一安心ですね。
パンダには会えましたか?🐼

おめでとうございます!
やっと一段落やね(^^)

No title

なっちゃんおめでとう(*^^*)

親御さんも一安心ね
とっても良い思い出になったと思います
良かった、良かった(*^^*)

合格おめでとうございます🈴
一安心ですね(^^)

でもまた大学受験とか、まだまだ心配は続きますね。
お父さんドキドキ、心肺鍛えて下さい(笑)

そんなことから解放されると寂しい気もする今日この頃です( ̄▽ ̄;)

良かったね〜(^^)
🎊おめでとうございます🎊

お父さん、お母さんお疲れ様でした。

娘さんの合格おめでとうございます!
子供のことは、自分のこと以上にドキドキしますよね(^ ^)!

No title

おめでとうございます♪
もしかしてやべっちの後輩になるの???

No title

やったぁ~!
おめでとうございます
これで丹後を安心して2周走れますねw
それとサブ3.5もw

今後とも宜しくです・・・

No title

おめでとうございます!
よかったねー(v^-゚)
なっちゃんも、頑張ったね!
楽しい高校生活が送れますように。
やべっちパパさん、みほっちママさんも
バックアップお疲れ様でした。

No title

なっちゃん おめでとう!!
やべっちさんもよめっちさんも息子さんも
家族みんな 本当にお疲れ様でした!
日本一高い富士山でお祈りしてたやべっちさんの
お願い しっかり届きましたね!!
高校生活楽しんでください!!

No title

>ごえもんさんへ

ありがとうございます!
なんか、自分の娘が高校生になるなんて、信じられません。
あっという間に大きくなった気がします。
娘がJKですよ、JKw


>ストラトさんへ

え~ストラトさんは絶対わかると思ったのにな。
ストラトさんちの近くですよw
もう少し南の方ですw


>proceedさんへ

え?壺?(^^;)
旅行先は丹後じゃありませんよ。
丹後はもう十分行ったから・・・。
今年もまた行くつもりですけどw
プロさんも行きません?


>カブトムシさんへ

あ!カブさん正解!さすが!
パンダは見に行っていませんw
オーソドックスに、とれとれ市場と千畳敷と三段壁に行ってきました。
思いがけず、梅が満開で、きれいでしたよ。


>りょうたさんへ

ありがとうございます。
なんか、ずっとモヤモヤしてたものが1つ解決した気がします。
後は、自分の仕事が一段落すれば・・・


>えむさんへ

ちょっと気持ちが軽くなった気がします。
自分、何にもしてないんですけど(^^;)
娘がずっとピリピリしてたので、合格して表情が柔らかくなって、
何よりよかったなあと思います。


>THさんへ

あ~なるほど。これも心肺トレーニングになるかあ・・・
ってなんでやねんw
高校3年間なんて、またあっという間なんでしょうね。
大学受験の年はまたわが家がピリピリするんだろうなあ(^^;)


>山ちゃんへ

ほんと、自分何もしてないのに、なんかとても疲れたっていうかw
最後の2,3週間は、早く終わってくれ~~って感じでした(^^;)


>しょうじさんへ

自分はもう何もできないですからね。
ケーキとかおいしいものを買ってくることと、
祈るくらいしかできずw
なんか、疲れましたw


>かおりんさんへ

いやいや、娘、出来悪くて(^^;)
普通科じゃなくて、特色選抜ってやつなんです。
今の高校受験、自分達のときとだいぶ受験の仕方が違うみたいですよ。


>し~やんさんへ

丹後2周はないわw
ところでし~やんさん、脚の調子は良くなりましたか?
50km練習、どうします?
自分、3月18日とか空いてますよ。


>おぐらさんへ

パパって言われると、なんか恥ずかしいw
自分走って遊んでばかりで、全然パパっぽくないので・・・。
これを機に、もう少し落ち着かないとなと思います(^^;)


>kenさんへ

そうでした!
富士山頂の神社で娘の高校合格をお祈りしたんでした。
また夏がやってきますね。
あの神社にお礼参りに行かないといけませんかねw

おめでとうございます! ひと安心ですね!!

で、これは、、、 ずばり! 白浜ですね!! 一昨年ここら辺(スタート位置がホテルなら同じところの可能性も...)で夏に二泊して海水浴やらランニングしたので地形的におそらく間違いないかと、、、^_^;

たしか、、、地ビールが美味しかったです

おめでとうございます!

ホント一安心ですね(*'▽'*)

我が家も春休みにですが同じリゾート地に行く予定です。

私も時間とって現地でちょっとは走りたいなと思っています!

No title

合格、おめでとうございます(^^)/
そして即家族旅行ってなかなかいいお父さんしてますやん。

入学後も大事ですよ。
しっかりと娘さんをサポートしてあげてくださいね。

No title

>yu-hiro-ayaさんへ

正解です!
急だったので、あまり色々浮かばなくて(^^;)
刺身が食べたかったので、海の近くを選びましたw


>なーくんへ

いつもと違う場所を走ると、気持ちいいですよね。
白浜、案外狭いです。
なーくんなら、端から端まで、すぐに走れるんじゃないかな。
でも、なーくん走りすぎなので、ゆっくり休んでくださいねw


>えいたろうさんへ

娘の受験に当たり、自分は何もできなかったので(^^;)
だから、お祝いに何か楽しいことだけはしてあげたいなと。
いつも、あまりかまってあげれてないので・・・
入学後、どうですかね。
楽しく高校に通ってほしいなと思っています。
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村