(334)今日は法隆寺ハーフの応援に

やべっちです。

今日はみほと一緒に、かおりんさん達の応援のため法隆寺ハーフマラソンに走って行ってきました。
大阪城練習会もあったけど、地元民が応援に行ってあげないとと思いw

今日すっげー寒いのな。
積もらなかったけど、一時的に結構な量の雪が降って、
ときどき、目や口に雪が入ってつらかったw
立ち止まってると寒くて、コースをランナーと一緒に走ったらまずいか、まじで考えたw

ランナーや大会スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
ハーフって、しんどいですよね。
ガチでぶっ飛ばして走ってる人たち、めっちゃしんどそうだったw
NRFや王寺ランナーズのシャツを着た人たちが目立ちました。


自分達は、法輪寺の北の給水所あたりに、12時半頃到着。
キロ6ペーサーって書いた人たちが走ってきて、その少し後にかおりんさん達が登場。
法隆寺ハーフ

通過時、「かおり~~ん!」って声援を送ると、扇子を広げて何やらアピール。
扇子に「応援ありがとう」って書かれてる。
芸が細かいw

かおりんの隣の方が、和尚さん?
和尚っていうのに、坊主じゃないやないかい!
髪の毛ふさふさやないかい!(いと羨まし
思ってたイメージと違ったので、心の中で激しくブーイングw

2人とも、にこやかに、元気に走り去って行きました。
この後、大雪に見舞われることも知らずにw (-人-)合掌
寒い中、お疲れさまでした。


さて、明日は大和郡山市民マラソン(10km)です。
目標は、takeちゃんに負けないように楽しく走る。
以上w


↓法隆寺ハーフ応援お疲れさまでしたクリックをよろしくw

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名指しされてる(((゚Д゚)))
ちょとちょっと!

そんなにあおられても困りますよー(笑)
明日は、弟の背後霊になれれば
それでいいやと思ってますからwww

和尚さん、ふっさふさでしたね~
で、かおりんさんのマリオ可愛かったですね~
あれでキノコ持ってたら
更に最高やったんですけど★

No title

>takeちゃんへ

そうそう。かおりんさんの扇子に、やや違和感があって。
マリオなら、何を持ったら一番よかったかな~って考えてたw

キノコかあ・・・。
自分はハンマーかなと思ってたんだけど。
ドンキーコングで、マリオはハンマーを持つねん。
takeちゃん知らないかw

No title

え?センスダメでした???
結構沿道の皆さんにはウケててんけどな~(笑)

吹雪?の中の応援ありがとうございました。

和尚は「俗人より俗っぽい」と悪口言われたことがあります・・・うははw

No title

>かおりんさんへ

法隆寺ハーフ、仮装ランナーが少なかったので、目立ってましたよw
自分まだこの大会に出たことないんですよね。
一度は出てみないといけないなあ。
でも、すごい道が細いところあるんですよね。
曲がり切れなくて壁にぶち当たらないか心配w
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.12.10
 奈良マラソン(フル)
■2018.2.4
 京都木津川マラソン(フル)
■2018.5頃
 半鯖? ※
■2018.7
 富士登山競走(山頂)※

※印は予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村