(326)やべっちの今日の一日

やべっちです。

今日は忙しかった~。
おとーさん、今日は分単位で頑張った。
我ながら、よく頑張ったw


6:30、起床。

7:30、朝食後、車(代車)で娘を模試会場に送っていく。
乗るとき、前日の雪でフロントガラスが凍っていて、焦る。
フロントガラスに水をじゃばじゃばかけて、なんとか出発。

7:50、娘を送り、一旦帰宅。

8:00、最寄り駅まで走り、近鉄電車に乗り、鶴橋駅へ。

8:30、鶴橋駅から今日の練習開始。

今日走ったコース。
大阪ハーフ試走
19.37kmだった。
最初の2kmほどと、最後の長居スタジアム内のトラックをカットしただけなんだけど、思ったより長く出た。
ずっと歩道を走ったからかな。

長居スタジアムに着いたのが10:15頃。

今日、長居では大阪実業団駅伝がやっていた。
今日のこのコースを走るのはいつでもよかったんだけど、今日走るのを選んだのはこのため。

スタジアム内に入り、サトさんのラストスパートを目撃。
見れてよかった!サトさん、頑張ってました。
そして、タスキ渡し後のサトさんを激写。
実業団駅伝サトさん
ん?サトさん、お隣りは誰ですか?w

ゴール後、サトさんがスタジアムの外に出てきてくれて、握手。
すっごく寒かったのに、サトさん汗だく。
キロ3ちょっとで突っ込んだとのことw
手がとても温かかったw

10:47、長居でもっとゆっくりしたかったが、午後の用事のため、泣く泣くJR長居駅から阪和線に乗る。
長居にはえむさん、かおりんさん、カブトムシさんがいたらしいが、探したものの出会えず、挨拶を断念。

11:50、長居→天王寺→鶴橋と電車を乗り継ぎ、帰宅。
体が冷え切っていて、帰宅後すぐに、熱いシャワーを浴びる。
みほが温かいぜんざいを作ってくれていた。生き返った~。
ギリギリで、なんとか一命を取り止めたw

12:20、模試に行った娘を迎えに、車(代車)で出発。
12:50、娘と一緒に帰宅し、昼食。

昼食後、京都でやっていた全国都道府県対抗女子駅伝のテレビ放送を見る。
娘の中学校の同級生が出ていて。
京都は今日、一時的に結構な雪だった。
でも、娘のその同級生の記録は、8区3kmで、11分06秒。
速ぇぇぇ~~~(XoX)

駅伝は、終盤大混戦だったものの、結局、京都が岡山・小原怜の追撃をかわし、優勝。
見ごたえありました。

ここで少しゆっくりできたのもつかの間、
15:50、前日に車検に出していた愛車を受け取りに、ホンダへ。

車を受け取り、帰る途中、今日をもって閉店となる近くのケーズデンキに、何か掘り出し物はないか見に行く。
オムロンのヘルスメーターが安かったが、結局、何も買わずに退散。

17:00、帰宅。
ふぅ。今日はがんばった。
というわけで、奈良漬けをつまみにして、17:30からひとり飲み会を開始w

18:30、みんなで夕食。
みんな今日はどうしてたか話をして、夕食は19:00過ぎ終了。
でも、ひとり飲み会は20:00過ぎまで続くw

20:30、風呂に入る。
21:00過ぎ、ブログを書き始め、今に至る。

という一日でした。
いじょw


さて、後は寝るだけだ。
今週も1週間、がんばろう!


↓今日忙しかったやべっちにクリックよろしく♪

にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっか~
車検通さはったんですね~。
新型インプレッサに乗り換えを勝手に希望していましたがwww

ほんと大変な一日でしたね。お疲れ様でした!

おぜんざい、いいなぁ〜

みほさん、素敵な奥さんやねぇ〜〜(^^)
しあわせものー!

No title

もうちょっと早く連絡くれたらよかったのに~(>_<)

大阪ハーフの試走どうでしたか???

松虫通りが意外に細かいアップダウンがあって嫌ですよね~。
ということで今年も松虫通りで待ち伏せします。
再来週がんばってね☆

No title

近鉄の中から連絡くれたらよかったのに

大阪ハーフの試走やったんやね
応援に行く予定です
頑張ってね(*^^*)

応援ありがとうございました😊
かなりビックリしたよ‼️
声かけが走ってる途中だったら
あと30秒速くなってたな〜(ウソw)

No title

>kenさんへ

愛車、きれいになって戻ってきて、まだまだ乗れそうだなあと惚れ直しましたw
インプレッサへの乗り換えはkenさんにお任せしますw


>山ちゃんへ

走ったあとのぜんざい、サイコーにおいしいですよね。
餅がまた食べ応えあって。
あの甘さがなんともおいしいw
みほがぜんざい作ってくれたのは、今日コキ使ってごめんねという、お詫びだと思いますw


>かおりんさんへ

なんかね~長居に行くよって事前にメール入れること思いつかなかったんです。
なんとなく会えるような気がしていて(会えなかったけどw

松虫通り、そんなアップダウンありましたっけ?
玉造筋の桃谷あたり以外、登り坂はないなって思ったんですけど・・・


>えむさんへ

ほんと、長居に行くよ~って事前にメールしておけばよかった(^^;)
午後の段取りを考えてたら、なんか、頭が回らなくて。
大阪ハーフ、がんばりますね。


>サトさんへ

サトさんの走りを見れてよかったです。
せっかく長居まで行ったのに、誰にも会わなかったら寂しいもんなあ。
報われましたw

キロ4で7kmはきついですよね。
おつかれさまでした!
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン(フル)
■2018.2.4
 京都木津川マラソン(フル)
■2018.5頃
 半鯖? ※
■2018.7
 富士登山競走(山頂)※

※印は予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村