(310)【速報】奈良マラソン2016の結果

やべっちです。

奈良マラソン2016を走ってきました。

グロス 3:30:58
ネット 3:30:20

自分らしいというかなんというか・・・
惜しい。残念な人だw
でも、頑張った結果なので仕方ない。

天理からの復路の登り坂で、kenさんに引き離され。
さすが富士登山競走Aブロック。
実力の差だなあと思いました。

帰ってぐわぁTを見たら、貼るカイロ2枚がくっついてた。
終始付けたまま走ってたようで。
取るの忘れてました・・・。
残念な人だw

途中、シャツが重いと思ってたんだよな。
カイロ外して、曲がり角や折り返しをきゅっと曲がってたら、数10秒なんとかならんかったか。

まあいいやw

これからアフター楽しんできます♪
久しぶりのお酒だ!

今日一緒に走ったみなさん、応援してくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!


↓やべっち今回まあまあ頑張ったと思う人はクリック♪

にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

土山からしっかりタイム上げてきましたね。ナイスランでした。3.5切りは惜しかったですね。お疲れ様でした。

No title

復路の登りのエイドでみかけたので声をかけたが気付いて貰えなかった(笑)

たしかにKenさんのほんの少し後ろでした♪

カイロ付いてたら最初の方は暑かったのでは?(笑)

お疲れさまでした♪
美味しくお酒楽しんで下さい♪


No title

お疲れ様でした~
何としてもサブ3.5取るんだ!という気持ちが
ラップから伝わってきました!

周りの人が少なかったので
すぐにやべっちさんと分かりましたよ~
3.5って改めてすごいことなんだなと思いました。

20秒は。。カイロ1枚で10秒という事でw

本当にお疲れ様でした!


お疲れ様でした。
途中で声かけてもらったのに
もう動ける状態じゃなかったです。
サブ3.5はもう少し。
次こそ華麗に決めてやりましょ!

奈良お疲れ様でした。
苦しい時に天理の登りは無理にキロ5じゃなくてもよかったかもしれません。
やべっちさんと走れて楽しかったですよ。
またよろしくです

やべっちさんらしいゴールタイムです(^^)
すれ違いで見た真剣な顔つき良かったですよ。二次会も(笑)
奥様の応援ありがとうございました。
最後力を頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>なーくんへ

そうですね。土山からタイムが上がったのは良かったです。
でも3.5は切れないとなあ。
あと少しのところで、惜しいことをしました。残念。


>ちょーみんさんへ

復路の登り、もう必死でしたので(^^;)
ちょーみんさんこそナイスランでした!
お疲れさまでした。


>takeちゃんへ

今回何としても3.5と思って臨んだんですけどね。
35km過ぎから、少し届かないかなあ~と感じ始め、
本当に少し足りず。
我慢が足りませんでした(^^;)


>じぇーてぃーさんへ

37kmくらいだったか、歩いているのを見て、びっくりしました。
攣っていましたか?
じぇーてぃーさんでも、やっぱり連戦の疲れがw
何があったのか聞いてないですけど、お大事に。
ムリしたらだめですよw


>kenさんへ

走ってるときは敢えて話はしないようにしてたんですけど、
とても楽しかったですよ。ありがとうございました。
13~14kmあたり、速いと止めてくれたのはとても助かりました。
あのとき、ちょうど無心で、フリーな感じになっていた(^^;)
こちらこそ、またよろしくです。


>THさんへ

今回、本当に真剣に走ろうと思ってたんですよ。
川内優輝くらい顔をゆがめてw
でも、表情が隠れるようにサングラスしてもよかったなあ。。
必死やったね~ってみんなに言われて、少し恥ずかしい(^^;)


>ちょーみんさんへ

写真ありがとうございます!
あとで見させていただきます!

奈良マラソンお疲れ様でした。
おっ、おしい!!
素晴らしい歌声が聞けて良かったですww
またがんばりましょう。

いやいや37km過ぎの坂道も力強かったですよ!
日本酒もいつも通りカッチョ良かったです^^

No title

>やまけんさんへ

惜しいですよね~。ほんと残念。
あらかじめ数10秒足りないと分かっていれば、なんとかできたと思う。
ムリですけどw
打倒女子で、またお互い頑張りましょうねw


>カステランさんへ

応援ありがとうございました!ほんとに。
いや、後半の登りはかなりヘロヘロでしたよ。
くっそ、登りが憎い!と思いながら走ってましたw
やっぱり平らなコースがいいですw



プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン(フル)
■2018.2.4
 京都木津川マラソン(フル)
■2018.5頃
 半鯖? ※
■2018.7
 富士登山競走(山頂)※

※印は予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村