(308)関西ブログ村・大阪城練習会

やべっちです。

今日、関西ブログ村では、大阪城練習会がありました。
監督はりょうたさん。

初めに全員で、りょうた監督のありがたいお言葉を、部員直立で聞く。私語は厳禁。
身振り手振りで熱い指導をするりょうた監督。
大阪城練習会1

走りに気合いが入ってない部員は、監督から個別で説教されたりもする。
中央では、「監督、すいませんでした!」と、うなだれるおぐらさん。監督は、女子にも厳しい。
その隣では、腕組みして監督の話を聞き入る、神妙な面持ちのカブトムシさん。
大阪城練習会3

これが関西ブログ村での練習会の風景だ。
関西では、実はこんな厳しい練習会が繰り返されている。

・・かどうかは謎w



今日は、9時すぎ、みんなでアップジョグをした後、思い思いのペースでスタート。
自分はサトさんと一緒に走りました。
奈良が来週に迫っているので、今日は12km。

12km、ずーーーーーっとサトさんとしゃべりながら走ってたなw
監督に「しゃべらず真剣に走れ!」と怒られなくてよかったわw


今日はみなさんお疲れさまでした。
そしてサトさん、ありがとうございました。
とてもいい天気で、楽しかった~。
いいリラックスができましたw

たくさんの人が集まって大盛況で、とてもいい練習会でした。
りょうた監督、また練習会しましょうねw


↓お疲れさまクリックをよろしく♪

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜

天気はホント最高でしたね(^o^)

今日はお疲れ様でした。
いや〜、ずーっと喋ってたけど、
楽しくいいペースで走れて良かったです(^^)/
最後はグダグダになったけどね٩( ᐛ )و

No title

厳しい~練習会お疲れさま(笑)

そうそう、関西は厳しいからね。
私語厳禁なんて当たり前w

死ぬ気で走らないとあとでお仕置きがあるからね。

ラストはもちろん30秒以上ペースあげましたよね???

No title

今日はお疲れ様でした~
いつのまにかこんなシーンを
撮られてたのね~
何でうなだれてたのかな?
皆様のおかげで良い練習できました。
来週、奈良マラソンがんばろうね!

No title

昨日はお疲れ様でした♪
やべっちさん気持ちよさそうでしたね~

奈良、楽しみにしてま~す(´ω` )/
頑張ってくださいね!

No title

昨日はお疲れさまでした~
いやぁ。厳しい練習会でしたね
あまりの厳しさに
気の弱い私は、泣いてしまいました~v-395
でも、このしごきが次のランに生きてくると思います~
奈良マラソン。がんばるんば~

No title

こんなに厳しい練習会なら仕事で行けなくて良かったですね(笑)

土曜日お疲れ様でした。
いやー本当に厳しい練習でしたねww
オッサンなんてビビりまくってましたから
奈良頑張ってくださいね。
オッサンは適当に走っときますww

No title

>あかりぱぱさんへ

大阪城練習会お疲れさまでした。
また練習会あったら来てくださいね。
みんな大歓迎ですよ。


>サトさんへ

空気が冷たかったからか、終始楽に走れましたよね。
ほんとはもう少し走りたかったけど。
また今度一緒に走りましょうね。


>かおりんさんへ

そうそう。関西は厳しいw
死ぬ気で走らないといけないですしねw
走れなかったら説教されますしねwww

やべっちは不良部員だったので、練習会では終始しゃべりながら走り終えましたw


>おぐらさんへ

おぐらさん気合い入ってるなあとサトさんと言いながら走ってましたよ。
奈良が楽しみですね!


>takeちゃんへ

リラックスして走るのはとても楽しかったわ~。
12kmだけだったし、1回も時計見なかったw
ときどき430より速かったらしくて、サトさんに抑えるように言われたわw


>ちゃうちゃうさんへ

1人だとなかなか走れないけど、みんなと一緒だとなんか走れたりしますよね。不思議。
ちゃうちゃうさんも、もっと走れるようになりますよ!
腹筋つけて、背筋を伸ばして走ること。
がんばって!


>ちょーみんさんへ

いやいや、こういう泣きながらの厳しい練習会が身になるんですw
スパルタ関西w


>やまけんさんへ

おぐらさん・やまけんさん・じぇーてぃーさん達のグループが、練習会では一番スピード出して、バトルしてましたねw
奈良、お互い頑張りましょう!















プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村