(281)【超遅報】丹後ウルトラマラソン(60km)結果

やべっちです。

9/18(日)、みほと一緒に参加した丹後ウルトラマラソン(60km)の
2人の結果(公式)です。


地点  タイム  (ラップ)
■A
10km  01:03:01
30km  03:19:36 (2:16:35)
50km  05:38:11 (2:18:35)
ゴール 06:43:09 (1:04:58)

■B
10km  01:03:00
30km  03:19:32 (2:16:32)
50km  05:39:24 (2:19:52)
ゴール 07:04:22 (1:24:58)


えっと・・・
Aの方が20分くらい速いゴールなんですけど、
Aがみほの結果で、Bが自分の結果です。。

_| ̄|○ 灰


みほのペースに合わせ、サポートをしながら60kmを走り、
2人で手を繋いでめでたくゴール!というのを想像していた。

たとえ自分がヘンな走り方をしても、一緒にゴールできないとは微塵も思っていなかった。


まあ、確かにヘンな走り方をしたんだけども。
追いつこうとしてガチで頑張ったものの、追いつけず、心が折れ、足も売り切れたラスト5km。


今回を楽しみにしてたのに、実は、一緒にゴールできなかったことが残念すぎて、
ゴール直後、ごめんと、嫁の前で泣いた。まじで泣いた。
情けない。


走れなかった理由はひとつではない。また整理します。
まあ、総じていうと、力がなかったということです。


いや~~~情けない。


っていうか、嫁、速い。
あの大雨の中、ラスト10kmを65分切るのは立派だ。
参ったわ・・・


今回のレポ書きたくないな。

今回のレポ、いる?



↓レポ書けという人はクリック

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レポ希望(笑)
よめっちさん素晴らしいですね!

お二人とも完走おめでとうございます❗
お疲れ様でした❗
来年は手をつないでゴールしましょう!
お疲れ様でした❗

あれ?ブログタイトルがみほっち走遊記に変わってないで(笑)
お疲れ様でした〜(^-^)/

No title

家事やってるか?

今後とも宜しくです・・・

何だ?何だ?

奥様ナイスランです!


やべっちさん、コンディション悪い時もありますよ!

お疲れ様でした〜。
奥様、メチャメチャ速いですね!
最終的に、なんでやべっちさんが遅れてきたかきになる〜(^ ^)。
やべっちさんも、コンディション悪い中、お疲れ様でした

No title

対照的な二人の病状が笑えました


ごめんなさい(^^;


次、手を繋いでゴール出来る大会の機会が有れば頑張って下さいね(*^^*)

No title

ごめん、よめっちをけしかけたのは私です(笑)


お疲れ様でした~♪

あ、レポ詳細に書いてくださいね。
いっそ「よめっち走遊記」開設してみては?

情けない(>_<)




お二人とも完走おめでとうございます(笑)

奥様は想定以上の素晴らしい走りでしたね。ラストの笑顔は美しかったです。

やべっちさんは奥様を色々気遣われて精神的にもきつかったでしょう。
最後に泣いたなんて素敵です。お疲れ様でした(*^^*)

まず第一に、怪我じゃなくて本当に良かった。
タイムしか分からないので、足でもぐねったんじゃないかと、心配しました。

そして、やっぱ伴走=相手にあわせるって大変なんだよ。
やべっちのペースで走ってたら、全然違う結果になったと思うし、気にする事ないと思う。

手を繋いでゴールができなかったのは残念やったけどね。

お疲れ様でした。

お疲れ様です

どうであれ 完走おめでとうございます
ゴール手前でみほさんと
首を長ーくして待っていました

やべっちさんを心配しながらも
かなりハイになっていて
楽しくて仕方ないと伝わって来ました
あっ 本当に心配していましたよ
早く着替えたほうがと思うくらい・・・

おかげでみほさんと楽しい時間を過ごせました
宜しくお伝えくださいませませ

丹後ではありがとうございました^^

奥さんへの優しさが感じられる60kmでした!
モンテオウコスモスで登り坂をかっ飛ばして下さいね(^o^)/

No title

>ぷろさんへ

え~~レポ書かないといけないですか?w
今回は、また嫁の自力を見せつけられる結果となりました。
嫁にはしばらく頭が上がりません・・・


>カブさんへ

え?
自分、ブログ村をクビですか??( ̄∇ ̄;)
確かに、今回は嫁がどういう練習してきたのかとかの方がみなさんの参考になりそうですよね・・
がっくし。


>し~やんさんへ

ぐは( ̄∇ ̄;)
女性は強いですよね。
丹後から帰ってきてからも、嫁は食事作って洗濯もして。
対して、自分はぐったりしてて。
凹みますw


>ごえもんさんへ

雨で大変なコンディションだったんですけど、
それは嫁も一緒じゃないですか。
その上で、自分今回大敗したんです。
とてもぐったりしています。
対して、嫁は元気そう(^^;)


>しょうじさんへ

もうね、情けないの一言ですよ。
ラスト、自分は一生懸命走ってるのに、嫁に引き離されていくんです。
まじかーー!って感じでした。
思い出したくないw


>ちょーみんさんへ

今回も応援ありがとうございました。
嫁、あんまり大会出るって言わないんですよ。
次、一緒に走ることあるかなあ・・・


>かおりんさんへ

ゴール後に聞いたら、嫁は少し自分のことを気にしつつも、
終盤、さらに加速していったらしいです。
火が付いたらしいw


>やまけんさんへ

ほんと情けない(>_<)
一からがんばります。


>THさんへ

いやね、走れなかった自分が本当に残念すぎて。
間違いなく本気で追いかけたのになあ。
嫁はとても機嫌がいいですw


>りょうたさんへ

ありがとうございます。
左足首が少し心配してたんですけど、大丈夫でした。
来年、お互い丹後がんばりましょう!
また頑張らなきゃいけない大会が増えてしまいました・・


>tenkoさんへ

今年も応援ありがとうございました。
嫁、楽しそうでしたか?それは良かった(^^;)
終盤、他のランナーをあれだけごぼう抜きできたら、楽しかっただろうなと思いますw


>カステランさんへ

モンテオウコスモス、頑張らなきゃ。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
























No title

コメント遅くなりました(._.)


やべっち&嫁っちの50キロ通過タイムを見て

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


ゴールタイムを見て

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

いや、まぁ、、、
色々お疲れ様でした。
フルマラソン、お互い頑張ろうね(;^ω^)

No title

>サトさんへ

う~ん。今回なんであんなに苦しんだんだろうなあって考えてます。
いろいろ噛み合わなかったんだろうな。
噛み合わないと、まだまだみほに負けるってことが分かりましたw
しっかりやらないとな、と見直すきっかけになったので、
良かったかなと思っていますw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村