(270)甲子園の謎

やべっちです。

みなさん、夏季休暇は終わりましたか?

自分、最後に残った夏季休暇の日に、息子と高校野球を見に、甲子園に行ってきました。


奈良から朝一の快速急行に乗り、7時すぎには甲子園に着いたんだけど、
そのときにはもう甲子園のチケット売り場の前には、内野席のチケットを求める人でいっぱい。
チケットの行列に並ぶのもしんどかったので、チケットなしで入れる外野席に入りました。

久しぶりの甲子園。
解放感が気持ちいい。
甲子園2016


でも、夏の甲子園は厳しい。
昼頃には気温が上がり、暑くて暑くて。
1試合半を見るのが精一杯でした。
甲子園で高校野球を4試合見る人はすごいわ。



売り子さんがニコニコしながらビールを売りに来てくれました。
2杯飲んだけど、超うまかったw

気づいたんだけど、甲子園のビールの売り子さんは、みんなポニーテール。
あっちもこっちもポニーテール。
↓こんな感じ。
甲子園売り子さん

ちなみに画像は拾い物。やべっちが撮ったのではない。
くれぐれも勘違いしないようw


なんでみんなポニーテールなんでしょう?
甲子園で売り子さんのバイトするのは、ポニーテールできることが条件なのか?と思うほど。

謎だ。
聞けばよかったw


みんな超かわいいんだよな。
ポニーテール好きにはたまりませんでした(爆)



↓ポニーテールが好きな人はクリックw

にほんブログ村


あ。
今回、ランネタに全く関係なかったなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村