fc2ブログ

(259)タイムリミット

富士登山競走山頂コースのタイムリミット。


■スタート(富士吉田市役所) 0:00
↓17分
↓ (金鳥居 0:09)

■「冨士浅間神社」給水所 0:17 ◎1
↓24分
↓ (東富士五湖道路高架 0:28)


■「中の茶屋」給水所 0:41 ◎2
↓27分※



■「馬返し」給水所 1:08 【ゼリーバー】
↓23分



■二合五勺「細尾野林道」給水所 1:31 ◎3
↓38分※※
↓ (滝沢林道 2:02)※左カーブで回り込むところ




■五合目「佐藤小屋」給水所 2:10(五合目関門2:09) 【マグオン】
↓17分


■六合目「富士山安全指導センター」給水所 2:26 ◎4
↓23分
↓ ※22回つづら折りの砂礫の道


■七合目「花小屋」給水所 2:49 【メイタン】
↓33分※※
↓ ※七合目トモエ館、鎌岩館後、険しい岩場あり
↓ (鳥居荘 3:05)
↓ (東洋館 3:10)
↓ ※東洋館後、厳しい岩場が連続

■八合目「太子館」給水所 3:22 ◎5
↓16分


■八合目「白雲荘」給水所 3:38 ◎6
↓26分※
↓ (元祖室 3:43)
↓ (富士山ホテル(八合目関門) 3:55)


■八合五勺「御来光館」給水所 4:04 ◎7
↓25分※
↓ (九合目鳥居 4:16)



■ゴール 4:29


数年前まで運動不足でブクブクだった自分。
富士登山競走に挑戦できるまでになった。

自分、今のところ、今後どうしても走りたいと狙っている大会がもうない。
ひょっとしたら、死にもの狂いで走る大会はこれが最後かもしれない。
集大成と思って、頑張ってきます。


ところで、富士登山競走の完走Tシャツは、後日郵送なんだってさ(>_<)


次の更新は、たぶん金曜日夜。
富士山からの帰宅後です。


↓頑張ってくるから、応援クリックよろしく!

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリックしておきました(^^)
頑張ってください。応援してます\(^o^)/

がんばってケロ。。。(^^)

やべっち、がんばれ〜♪

できる!やれる!

No title

頑張れ~~!!

ファイト〜

がんばってくださいね!!!

天気が良くなさそうで…雨だとさらに過酷度が増しそう(>_<)
周りの猛者達に飲み込まれそうになるかもしれませんが、不安なのは周りも同じ。
負けずに、自分を信じて、夢の富士登山競走山頂コースフィニッシャー目指してがんばってきてくださいね!!

『苦しみはいつかなくなる
諦めた事実は永遠に消えない。』

やべっちが完走したらオレは泣く。
がんばれ!!!

No title

やべっちさんなら、必ずやれます。
一歩ずつ、前へ!

No title

得意の上り坂、ニヤニヤしながら走ってきてや~
きついやろうけど最後まで諦めず走り切ってくださいね!

No title

>THさんへ

個別にメールまでいただいて、ありがとうございました。
頑張ってきましたよ。
今回は山頂まで行けなかったけど、でもたくさんドラマがありました。
またレポ書くので、読みに来てくださいね。


>山ちゃんへ

ありがとうございました。
自分、晴れオトコと思ってたんですけど、今回の天気はダメでしたw
どの雨男に負けたのかなあ。。


>カブトムシさんへ

一応がんばりましたよ!
次は丹後でカブさん頑張ってくださいね!
まじで!


>りょうたさんへ

いや~~~応援いただいたのに山頂へ行けなくて申し訳ない。
でも、自分たちのせいじゃないから!
ただ、今後も引き続き練習頑張らないといけないと思うと、憂鬱です。。


>えむさんへ

うん、一応頑張った。
今回はこれで及第点もらえませんかね?w


>ごえもんさんへ

富士登山競走のスタートは、例年ピリピリしてるらしいんですけど、
今年は和やかな感じでした(^^;)
また頑張りますね。
応援ありがとうございました。


>ロボッチへ

ありがとう!
今回、五合目打ち切りだったので、完走Tシャツもらえないらしいんですよ。
だから、ゴール後、イベント会場で売ってた富士登山競走のTシャツ買おうか少し迷ったんですけど、やはり買えませんでした。
山頂まで登ったフィニッシャーTシャツじゃないもんね。
これを買っても、着るたびに、本当は山頂まで行かなかったんだよなあ・・って思うのが嫌で。
山頂完走、諦めませんよ。
ちゃんと完走してTシャツもらいます。

ありがとうございました。
ロボッチは、いつも一人ひとりに丁寧にコメント書くのがえらいね。
感心して見ています。


>あやたさんへ

あはははは!
よし!絶対完走して泣かすからな!w


>おぐらさんへ

ありがとうございます。
今年は山頂まで登らせてもらえませんでしたけど、
一歩一歩進んで、必ず山頂完走しますからね!


>えいたろうさんへ

坂道でニヤニヤしてません!
っていうか、きつくて全くニヤニヤできませんw
今回もきつかったですよ。
山頂コースの参加者、五合目打ち切りとなったら、序盤からみんな飛ばしすぎ。
そんな中で走ったので、笑えないきつさでしたw











プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ
UTMF完走を目指しています


にほんブログ村

【主な戦歴】
■3000m 0:11'27"
(2015.4)
■5000m 0:20'14"
(2017.5)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■富士登山競走山頂 4:28'29"
(2018.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:24'14"
〈グロス3:24'22"〉
(2022.2ランナーズフルマラソンチャレンジ)
■大阪府チャレンジ登山 4:43'58"
(2018.4)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村