(255)第2回暗峠王選手権ダイジェスト

やべっちです。

今日、仕事で丹波市に行ったときの昼ごはん。
「柏原町ふくちあん」というお店のつけ麺!
食べログで結構上位だったのでここにしました。
人生2食目のつけ麺。
柏原町ふくちあん

このお店もおいしかった。
行ったときはほぼ満席。流行ってました。
魚介系スープで、麺は稲庭うどんくらいのやや細麺(無心比)
また、大盛を注文。
やっちまった・・
明日、練習がんばりますw

今日思ったんだけど、自分、つけ麺の麺はできる限り太麺が好きかも。
伊勢うどんくらい太麺のお店、ないかな?w

やべっちのつけ麺の旅は始まったばかり。
つづくw


//////////////////////////////


さて!
暗峠王選手権、ありがとうございました。

早速レポを書こうかと思ったんですけど、
みんなも書くだろうとと思ったので、
自分は今回は趣向を変えて、当日のダイジェストを、新聞の見出し風に書いてみます。


まず、kenさん。
「まさかの王座陥落!ショックを受けたか、風呂も入らず早々帰宅」

サトさん。
「7/3開催の言い出しっぺなのに故障を完治できず。暗峠王のレベル上がり、目指していた王座遠のく」

えむさん。
「大阪側27'29"でかおりん越え!どうするかおりん??」

じぇーてぃーさん。
「何を思ったか、ひとりでまさかの2往復。参加者からヘン●イとの声」

なーくん
「ついに実力が明らかに。100kmサブ10の期待がかかる。し~やんさんと共に走るのはこの人しかいない」

ごえもんさん
「ハットが決まっていた。ファイントラックも着て装備は完璧だった。ただ、暗峠は手加減してくれなかった」

し~やんさん
「『やっぱりオレ、平地番長やわ』と、本人が宣言」

THさん
「頑張った大阪側28'05"をえーかわさんに遅いと言われ、ムッとする」

カステランさん
「疲れ果て、解散後、無事帰宅できたのかとみんなから心配の声多数」

takeちゃん
「大阪側で一時首位も、あえなく中間あたりで力尽きる。彼は若かった」

だれやねんさん
「今回、どこから来たのか最後まで住所不明」

ラックさん
「暗峠で『あの方はなんという方ですか?』と、おぐらさんがとても気になっていた」

カブトムシさん
「今後1週間たべたものの画像をすべてアップするようみんなから注文を受け、減量に向けてもはや逃げ場なし」

ストラトさん
「大阪側22'26"を記録も、ふくらはぎを痛め、奈良側DNS。みんなから腕より足の筋トレを頑張れとの声」

おぐらさん
「今回は断固走らないと言ってたのに、急遽火がつき、奈良側急参戦」

あやたさん
「集合場所に来てくれたとき、なぜか最も汗をかいていた謎」

かおりんさん
「大阪側の最もしんどいヘアピンカーブで、ひとりニコニコしながら、死にそうなみんなを応援」

山ちゃん
「顔が少し丸くなった気がしたのでおそるおそる聞いてみたら、体重激増を自白」

えーかわさん
「靴はランシュー、半ズボンの下には短パンを履いていたらしい。実は奈良側参戦の準備はできていた」



以上、暗峠王選手権ダイジェストでした!

未確認情報を含みますので、あしからずwww



↓みんなのレポへはこちらをクリック♪

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした。
富士登山競走、がんばってくださいね。
ワタクシは減量がんばりまーす(⌒-⌒; )

お腹の調子が悪かったのですね。
元気がなかったから。。。

来年は、もっと参加者が増えて
人気のレースになったりして(笑)

みほさんにパン美味しいかったよ〜♪と
お伝えくださいませ、ご馳走様でした。

富士山の試走レポ楽しみにしてますね(^^)

日曜日はありがとうございました^^

しかし人徳ですな〜!
あんなキツい場所に皆んなを集めるなんて!

富士山頑張って下さい\(^o^)/

因みに日曜日は全く問題なく、ストラトさんと和歌山へ帰り着きました^^

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
昨年に引き続き楽しませてもらいました。
夏の恒例行事になりそうですね。
ま、暗峠走るってだけで、皆さんヘンタ◯ですからね(笑)

No title

>カブさんへ

毎日の食事の画像、見てますよ。
確かに、思ってたほど食べてないですよね。
朝ごはんの野菜ジュース?が印象的ですw
努力してるなあと思って見ています。
なんで痩せないんですかね。不思議。


>山ちゃんへ

元気なかったですか?
そんなつもりなかったんですけど。
でも、確かにあの日はとても眠くて。
最近疲れ気味なんです。
睡眠が足りてない感じ。


>カステランさんへ

いや、みんな暗峠が好きなんだなって思いましたw
でも、次回やったらどうなりますかね。
参加者、激減したりして・・・


>じぇーてぃーさんへ

2往復にはびっくりしましたよ!
自分も2往復はしたことないですよ~。
1日の朝・夕で2回はあるんですがw
また遊んでくださいね。









プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村