(237)やべっち、ODMのセンターを飾る

やべっちです。

大台ケ原マラソン。
略してOGMねw


レポを書く前に。

今日、kenさんがこんな記事が載ってるのを教えてくれましたw

H28.5.23 読売新聞ONLINE 奈良版

記事、そのうち消えるかもしれないから、記念にコピーしておこうw

0523読売新聞

写真を拡大すると。

0523読売新聞(拡大)


この写真、どうみても自分がセンターだろw

いや~~~参ったなあ。
自分、写真映りいいからw
第4回大会の案内パンフの表紙はこれに決まりか?w


今回の出走者は272人だった模様。
去年より増えてる。
まあ、定員を50人増やしてたしな。


それから記事をみると、「この日の同村は最高気温29.3度を記録。7月中旬並みの暑さの中・・」。
「昨年に続き男子の部で1位に輝いた生駒市の会社員谷口裕治さん(39)は「連覇はうれしいが、記録が更新できず悔しい。いつもより暑く、出足が悪かったのが響いた」と残念そう。」とある。


そうやろ~~。
山の上の方は29度なんてことはなかっただろうけど、自分も暑いと思ってたんだw
案内パンフには、例年の気温では、スタート地点15度、ゴール地点8度なんて書いてあったけど、ゴール後もランシャツ1枚で全然暑かったわ。
まあ、そんな気温の中でもkenさんみたいに走れた人がいるから、言い訳にしかならないけど(^^;)


今日の足の状態。
異常なし。
あまりにも普通だったので、440×10km+3kmジョグしてきたw
今日、昼は暑かったけど、夜の平城宮跡は涼しかった。


↓がんばれやべっちクリックよろしく♪

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした
富士登山黄色信号ちゃう?(笑)
3行目OGMやて
動揺が隠せませんなぁwww
でもやべっちはやる男だから
頑張って!

今後とも宜しくです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

負けました、、、
レース翌日 ランオフしてしまいました、、、

あぁ 今日は頑張って走りますw

第4回大会のパンフは
上北山村のカメラマン撮影の写真じゃないかなぁ~
これは読売のカメラマンですし

でもほんと素敵な写真ですね。
記念に欲しいくらいですよね。

No title

>し~やんさんへ

ほんとだw ODMすw
AKBみたいにアルファベット3文字で書きたかっただけですw

まあ、黄色信号なんですけど、自分を信じてやるだけです。
なんとかなるような気がしてるんですけど・・ならないですかね?w


>ちょーみんさんへ

写真ありがとうございます。
自分がゴール後ぶっ倒れている写真はなかったですか?


>kenさんへ

火曜日は走れない予定でしたし。
月曜日も火曜日もランオフにするには、とても心が痛んだというかw
kenさんは少し練習さぼってください。まじでw




プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際か木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村