(222)暗峠はじめました

やべっちです。

最近、一部でまた流行りだした(?)暗峠。

自分も暗峠はじめましたw

石切駅まで電車に乗り、石切駅をスタート。
酷道308号に入り、暗峠を通り、矢田丘陵を越え、自宅を目指す。
もちろん自分はワンウェイ。
往復なんかしなーいw


今シーズン開幕戦だったので、まずは「完走」が目標。
ゆっくり入ったこともあり、無事、歩かず登り切れました!
よかった。ほっとしたw

308号と近鉄電車の交差点から、暗峠の石碑まで、22分33秒。
まあ、今日の強度なら、このくらいでよし。
次はもう少し頑張ってみよう。


//////////////////////////////////


ところで、前回の記事(嫁に言わず、ライトレーサーを買ったこと)のつづき。

先に結論を書くとですね・・・すぐに嫁にバレた(^^;)


前回、記事を書き終わったあと、自分、挙動不審だったようで。
人ってさあ、隠し事すると無口になるんやね。
嫁と目線も合わせられない。
動きもぎこちない。
目が泳ぐ。などなど。

しばらく黙っていると、嫁が、

「何かあるんじゃないの?」

と詰問。
うっ。するどいw

そしてあえなく自白。
記事を書き終わって、ものの30分で撃沈。
速攻で攻め落とされましたw

そして、今度、平日休んでマラニックに連れて行くことと、
近々においしそうなケーキを買ってくることで妥結しました(^^;)

いや~~~女性ってこわいわ~~。
みなさん、気をつけようw


↓マラソンブログ村へはこちらから♪

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女性はスルドイのよ
いつもと違ううことは
感覚で分かるかもしれない

いいな〜マラニック
またみほさんに
マラニックご一緒しましょうと
お伝えください(*^^*)

No title

あのね、
オレでもやべっちの挙動不信、
なんとなく見破れそうな気がするwww

No title

>えむさんへ

ほんと女性はするどいね~。
不用意にウソつけないわ(^^;)

これからマラニックの季節ですからね。
またこの夏、一緒にどこか行きたいですね。
ポンポン山にも行ってみたいです。


>サトさんへ

たぶん、自分、結構単純なんです。
人並みなこと、よくするし。
大会前にはみごと寝れなくなるし。

もっと図太い人間になりたいw

プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村