(221)みほへ

やべっちです。

日曜日、スポーツ店に、嫁(みほ)の新しいシューズを買いに行きました。

嫁は、ジャパンブースト信者で、最近はジャパンブースト以外のシューズを買ったことなかったんですが、
最近、ジャパンブーストは品薄なのか、安くない。
ネットでも、いいのが見当たらない。

でも、今履いてるジャパンブーストがだいぶヘタってきて、足が故障してもいけないので、
とりあえずお店に連れて行って、これならいいかなと思うシューズ探して来なよ、と30分ほど店内放置。


そしたら30分後。
嫁がシューズを選んできた。

レディライトレーサーRS3。

おおお。すばらしい。
いいシューズ選んできたじゃねーか。

足を入れてみて、これが一番しっくりきたんだという。そうか。
嫁はシューズにはあまり詳しくないんですが、
たくさんあるシューズの中から、これを選んできてびっくりした。
先日し~やんさんや、大阪城リレマラでもbgさんが履いてたシューズ。
文句ありません。
というわけで、即お買い上げ~。


帰宅後、嫁の買ったライトレーサーを眺める。
ライトレーサー、実は自分、履いたことがない。
これいいな~~自分も履いてみたいな~~と思いながら、メンズのものをネットで探してみる。

ただ、自分、12月にターサージールを買ったばかり。
なので、いま、更に新しいシューズがほしいとは言い出しにくい。

けど、ネットで見てたら、指が勝手にクリックしてしまったw
指が勝手にだ。(大事なところなので二度書くw)


そしてさっき、たまたま家の玄関前で宅配屋さんと遭遇。
荷物を受け取り、何事もなかったかのように家に入り、開封。
写真を1枚撮り、とりあえずクローゼットの奥の方に大切に保管。。。
ライトレーサーRS

初ライトレーサー。嬉しい♪


でも、買ったこと、まだ嫁には言っていない。
買ったと言わないと、このシューズ、デビューさせられない(悩)

さて、どうしよう。


自分の嫁さん、このブログ、見てるのかな?




みほへ

自分もライトレーサー買いました・・・




つづく?


↓マラソンブログ村へはこちらをクリック♪

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これってサトさん、えむさん見たく
次回記事は 奥様が
更新されるんでしょうか
楽しみにしています。

それとも別ブログ 
嫁っち走遊記が立ち上がっているかも
しれませんねw

RSかぁ 富士山試走でもして
少し土つけて
さも前からあるように
してみませんか?

宅配頼んじゃだめっですよ。
営業所止めにして自分で取りにいかない
(笑)
きっと気付いてますよ

ここで、言っとくとは!(笑)
でも、なんかまだ使えるシューズが有るのに新しいのが欲しくなるのって私を含め、旦那の方の傾向ですかねぇ?奥さんの方がこの傾向の家庭って見たことない気がします(^_^;)。

No title

>kenさんへ

富士山試走、行きましょう。
早めに日を決めていただけると嬉しいです。

でも、この白いライトレーサーで富士山登ったら、
一発で灰色くなっちゃうんだろなあ。
それはちょっと・・・(^^;)


>bgさんへ

そうなんですよ。女性ってするどいです。
するどすぎて、ある意味、こわいw
よく見てるなあと思いますw


>しょうじさんへ

シューズを捨てるタイミングって難しいですよね。
痛んできたなあとは思うけど、もう履けないかといえばまだ履ける。
練習用ならこれでいいかと思うけど、新しくしたら速く走れるかもと思ったりして。
そんなシューズがもう1足あるんです。
マナがだいぶ痛んできたんですよね・・・どうしようw

プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村