(200)【別大結果】悲願達成

日付が変わってしまった(汗)


やべっちです。

第65回別府大分毎日マラソンを走ってきました!

そして、最後の40km関門(3時間20分)を14秒前に通過し、ぎりぎり完走できました!
3時間31分48秒(グロス)

収容車レポ、書けなくてすいませんなw

今回はこれが精一杯でした。
でも、大阪で3時間45分台、神戸で3時間41分台であったゴールタイムを、
12月と1月の2か月でここまで持ってこれたんです。
なので褒めてほしいw
まあ、あいかわらず撃沈はしたんですけどね。だから撃沈王は継続w
でも、とても満足しています。大満足。
マラソンで、ゴール後初めて号泣しました(^^;)

みなさん、応援ありがとうございました!


【Special thanks】
サトさん えむさん
かおりんさん のぶりんさん
ほしこさん きんきんさん


↓おめでとうクリックよろしく!

にほんブログ村


ちなみにブログ【祝】200回w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

別大完走おめでとうございます。
めちゃくちゃ頑張りましたね。
すごいです。
お疲れさまでした。

No title

ご苦労様でした♪
LINEで通過タイムとか見てると順調にかおさんよりも
前を走っていたから大丈夫だと思っていましたが関門は二人ともギリギリだったんですね

ほんと、おめでとうございました♪

お疲れさまです (*´∀`)♪
アップデートで追いかけてました。
無事ゴールされてて、安心しました。
完走おめでとうございます。
すごいタイム短縮!練習は裏切らない!

日曜日晴れることを祈ってます。
まずは足も身体も休めてくださいね。

あ・・・・・練習できてない(;´д`)(私)

No title

別大完走おめでとうございます。

タオルの写真拝見しました

って31分でも完走扱いになるんですか?
それ気になっています

完走おめでとうございます(^^)
最後は手に汗握る攻防戦でしたね
アップデート見ながらヒヤヒヤしてましたよ
本当にお疲れ様でした

別大完走おめでとうございます。
カッコいい!

完走おめでとうございます!
ドキハラだったよ〜最後はラブラン?
ツーショットのタオル写真に喜びが
溢れてました。また日曜日に走るの(笑)
お疲れ様でした。

凄いですね^^
やはり練習していないと泣けませんもんね!
お疲れ様でした&おめでとうございました(^o^)/

No title

お疲れ様でした
bgさんは優しいなぁ
3時間30分切れへんかったら
ヤッパやり直しでしょ?(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

別大完走おめでとうござます。

大阪・神戸のタイムから練習の積み上げての記録アップ
頑張った成果が出ましたね。

お疲れ様でした。

No title

別大完走おめでとうございます!!
テレビで見てましたが、
トップランナーの皆さんも良いタイムではなかったようなので
皆さんどうかな?と思ってましたが、
完走すばらしいです(^^)。

すごい〜〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆別大完走♫♫☆
めっちゃ速いのにタイム短縮のがんばりもすごすぎます♫!!!
おめでとうございます〜〜‼︎☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆‼︎

No title

別大完走おめでとう\(^o^)/
こたつで寝てたわ。ごめん。
全然ドキドキしてないけど、
結果よければ全てよし(笑)
お疲れ様(^-^ゞ

No title

>おっとーさんへ

ありがとうございます!
そう、この2か月、自分それなりに頑張ったんですよ。
正月休みも、寒い中、頑張ったかいがありました。
収容車、逃れられてほっとしていますw


>ちょーみんさんへ

自分でも走りながら「速いなあ・・」って思ってたんですが、
関門をギリギリで通過する度胸がなかったんで、やや突っ込んだんです。
だって、不意に足が攣ることだってあるじゃないですか。
まあ、後半は案の定撃沈して、超どきどきしましたよw


>杠さんへ

アップデートでみんなに見られてるだろうなあと思いつつ、
でも走ってる途中はそんなこと思い出してる余裕なしでしたw
練習してよかったあ。ぎりぎりでした。
次の日曜日、楽しみにしてますね!
自分、疲れててあまり走れないかも知れませんがw


>bgさんへ

別大は、参加資格サブ3.5なんですけど、
レース本番では40km地点3時間20分というのが最終関門なので、
それさえ通過したらゴールタイムが3.5以上でもOKなんです。
だから、完走を目指すランナーとしては、ある意味、40km勝負というか。


>じぇーてぃーさんへ

ほんとヒヤヒヤでしたね。
走ってる自分が一番ヒヤヒヤでしたけどw
後半は、収容車に乗ることになったら、次会ったときみんなに何言われるかわからないってことばかり考えながら走ってましたよw
40kmを通過したときは大きくガッツポーズしましたw


>ひよパパさんへ

ありがとうございます!
一生の想い出がまた1つ増えました。
みんなの応援のおかげです。
最近、足の調子はどうですか?


>山ちゃんへ

ラスト2.195km、かおりんさんとラブランだと思うでしょ?
実は全然そんなことなかったんだなあ~w
詳細はまた後日のレポで。
応援ありがとうございました。


>カステランさんへ

そう!今回、初めてゴール後泣けたんですw
奈良でサブ3.5のときや、丹後でもうるっとはしたんですが、涙が流れることはなかった。
ほんと、練習が報われてよかったです。
ほっとしました。


>し~やんさんへ

またそんな意地悪を言うw
まあ、大したタイムじゃないとは自分でも正直思っているんです。
このままではいかん。
カブトムシさんを見習って、来シーズンに向けて、真剣にパワーアップを計らないといけないなと思っています。


>なーくんへ

ありがとうございます。
正直ほっとしてるんですけど、でも、今回、最低限をクリアしただけで、決して満足できるタイムじゃないことはわかっているんです。
来シーズンに向けて、どうしたらいいか考えたいと思っています。


>しょうじさんへ

自分も今日(月曜日)、録画しておいた別大マラソンを見たんですが、
最後は驚きの展開でしたね。
日本人トップの選手、前半どこにいたんだろうって思いました。
ほんとは、ああいう後半かっこよく上げられるレースをしたいものです。


>ローラさんへ

ありがとうございます。
まあ、この2か月は頑張りました。
がけっぷちだったのでw
ローラさんも名古屋頑張ってくださいね!


>ゆるりんさんへ

今回、かおりんさんすごかったし、最近ゆるりんさんもすごいなあと思ってみていますよ。
2人には負けられないわ。
来シーズンに向けて、真剣にレベルアップを図りますから。
見ててよね。

No title

別大完走おめでとうございます!

前半ハーフ突っ込んでるな~と思いながら
アップデート見てました!
40km通過かおりんさんと同タイムでしたよね?
ランデブーすればよかったのに~(≧∇≦)

今週末お話聞かせて下さいね!

No title

お疲れ様~

完走おめでとうございます!
完走したんだから立派!
完走してこそなんぼや!

ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
来年もガンバレ!

No title

完走おめでとうございます!
関門との勝負、なかなかスリリングですね~。
でもその分達成感があるんでしょうね!
本当にお疲れ様でした。

No title

>takeさんへ

ラスト2km、自分は最後と思って別大の雰囲気をかみしめて走ってたら
かおりんさんさっさと走って行ってしまって、
ランデブーできなかったんですw


>えいたろうさんへ

ありがとうございます。
えいたろうさん、優しいなあw
また頑張りますね。


>NGさんへ

ほんとは関門なんて気にせず走れるくらいになりたいんですけどね。
どうやったらもっと走れるようになるでしょう・・
まあ、とりあえずこの2か月は練習頑張ったかなとは思っています。
ありがとうございました。

No title

遅くなりましたがナイスランでした。

ゴール後号泣できるっていいなぁとマジで思います。
お疲れ様でした。
レポ楽しみにしています。

No title

>proceedさんへ

ナイスランでしょうか?
いや~~決してナイスランじゃないですよw
まあ、自ら考えて実践した撃沈レースなんですけど、
今回はこれでよかったんだと思っています。
ただ、こんなレースはもうしません。普通に走りたいw
ありがとうございました。
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'20"
(2013.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.5.21
 全鯖
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村