(182)昨日はおつかれさまでした。

やべっちです。

昨日の奈良マラソンは、みなさんおつかれさまでした!
いや~~~楽しかった(^o^)
今回もまた、みんなから頑張ろうと思う刺激をたくさんもらいました。
特にkenさんとひよパパさん!君ら体絞りすぎw
自分も見習わなくてはいけません・・

来年の奈良マラソンには自分も「ちゃんと」出ます。
アップダウンがあって厳しいコースだけど、やっぱり自分にとって奈良マラソンは特別なことが今回よくわかりました。
この大会に出たいととても強く感じました。

今日の左ひざの調子ですが、抑えると少~しだけ痛いところがあります。
でも、まあ大丈夫。大丈夫な気がする。
日曜日の朝もこのくらいだったから。
明日、一応、整骨院に行ってきます。
あの子に会いにw(違う)

サトさん、自分、少し練習しすぎなんでしょうか。どうなんでしょう。
でも、情けない結果しか残せない自分を納得させたいところがあるんです。
だから次の週末も30Kペース走やります。
ひざの調子次第ですが。


ところで。
昨日、kenさんと約束したんですが、
来年5月の「大台ケ原マラソン」にkenさんと一緒に出ようと思います。
例の超絶山登りハーフマラソンですw
今年の参加レポはこちら
たぶん来年は5月8日(日)か15日(日)開催。
3月上旬にエントリー受付開始か。
興味のある方は考えておいてくださいねw


↓読んだらクリックお願いします♪

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は応援ありがとうございました。
また平城京跡では奥様、娘様にも
名前コールで声援頂きまして
頑張れました!

アフターの席ではお酒は控えましたが、
ご飯3杯は食べたんですけどね~
ご飯おかわり自由でよかったw
目標達成までは身体絞りたいと思います。

5月の奈良のレースまたいろいろ
御打合せさせてくださいね。

別大に向けて頑張ってください!!

お疲れ様でした!

不思議ですが往路の天理入った位から
やべっちさんに2回位抜かれたような気がします

あれっ?さっき抜かして行きはったのに?
てな感じです

双子?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました
やべっちさんに引っ張っていただいたおかげで
PB更新出来ました 感謝感謝 ^^

上り坂、やべっちさんのピッチに合わせて走ったらお尻攣りました

いい勉強になりました。これからもよろしくです


奈良マラソン、お疲れ様でした。
ファンランだったんですね。
羨ましいwww
来年はガチで行くんですね。
頑張ってください!!
私は応援に行きます(笑)

日曜日はお疲れ様でした^ ^

・・・と、思うんですよね。
オレが言うのもなんですが…
だっで、頑張って練習してるのに記録が伸びないのだったら、そこしか考えられないかなと。
大分昔に故障明けで二週間ぐらいかな?、全く走らずにレース出た事ありますが、めちゃくちゃ体軽くてびっくりした事あります。オレ、それから直前は追い込まなくなりました。いきなり本命レースでそれやるのは勇気いりますが、どこか実験的に試してみたらどうですか?

いやいや、やべっちさんもしゅっとしてはりますよ。
毎週30kmなんて・・・・・想像つかないです(~_~)

大台ケ原いいですねー。
しかしながら遠い!!
そしてハードです!!

奈良はお疲れ様でした。
ファンラン楽しいって繰り返していたやべっちさんが羨ましかったです。
来年は、ガチります?

No title

>鍵コメさんへ

まあ、何かあっても困るので、控えておいてください・・
すいませんw


>kenさんへ

自分は甘いので、全然体重落ちないんですよ。
kenさんやひよパパさんを見て、頑張ったんだろうなあと思いました。
まだまだ自分の本気さが足りないんだろうなあと反省しきりです。
ブログ村は尊敬できる人がたくさんいて、とても励みになります。
いつもありがとうございます。


>ハマーさんへ

天理ではぜんざい(2杯w)食べたり、トン汁食べたり色々してたので、
たぶん両方とも自分と思われます。
日曜日、一日動き回ったのに、体重はむしろ増えてたという・・w


>鍵コメさんへ

ありがとうございます!
あとでメールしますね。
これからもよろしく。


>ユキさんへ

ユキさんとてもナイスランでしたよ。
奈良は終盤の登り坂の力を残しておくのが攻略のポイントです。
でも、奈良でPB更新できたら、フラットな大会ならもっとタイム出るかもですね!


>やまけんさんへ

来年の奈良はガチです!
絶対走ります!
今から宣言しておきますw


>サトさんへ

う~ん・・。とりあえず12月中は今のまま頑張ります。
30km走も基本3.5ペースでやってて、サトさんのようなすごいペース走やってるわけじゃないですから。
っていうか、サトさんのペース走、速すぎですw


>杠さんへ

大台ケ原、行きます?
ご希望があれば、何とかして連れて行ってあげますよ。


>らぴゅさんへ

来年はガチります!
もう決めました。来冬の本命は奈良です。
1年間楽しみにしてたいと思いますw

No title

大台ケ原、楽しそうですね!
箱根5区みたいな感じですね~

遠いのが難点ですね。。(笑)
撃沈しても良いので、走ってみたいような気も。。って
hent〇aiみたいですねw

No title

>takeさんへ

日曜日はおつかれさまでした。
大台ケ原、興味ありますか?
晴れたらとても景色がきれいですよ。
まあ、晴れたら、ですけどw

ちなみに大台ケ原は大抵みんな撃沈します。
自分だけじゃないので大丈夫w
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン(フル)
■2018.2.4
 京都木津川マラソン(フル)
■2018.5頃
 半鯖? ※
■2018.7
 富士登山競走(山頂)※

※印は予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村