(155)【御礼】初の長居での30K練習会

やべっちです。

今日、kenさん企画・長居公園での30K練習会に参加してきました!

企画・準備し、ペーサーをしていただいたkenさん、
給水所をしていただいたかおりんさん、ちゃうちゃうさん、
そして一緒に走っていただいたみなさん、ありがとうございました。

kenさん、準備とても大変だったと思います。ありがとう。巨大ごみ箱2個がとてもびっくりw
ごみ、とても入れやすかったですよ。


ところで自分、今頃なんですけど、今回、実は初・長居公園w
すごいたくさんランナーがいて、びっくりでした。
大阪は大阪城公園がランナーのメッカだと思ってたけど、どうやら長居がメッカだなw

まず、長居公園の入口を見て、大阪国際のテレビ放送でよくみる景色だと感激しw
そして、ヤンマースタジアムを見て感激しw
かっっっちょえーー!!
鴻ノ池陸上競技場とは違うわ~。
あの中のトラック、走ってみたい。
長居スタジアム

今回集まったのは、こんなみなさん。
すっごい大人数。
大盛況でよかったですね。
長居練習会1

そして、いっぱいの足w
長居練習会2

暑い中、みんなとても頑張って走ってました。
kenさんとサトさんとゆるりんさんの走りが、とても軽くてびびった。
あと、やまけんさん。
あの人は今度の大阪できっとブレイクする。

対して自分はというと・・・25kmでリタイヤ(>_<)
あかん。
おなかが冷えてしまったのと、足が重すぎ。
この1週間もまあまあ走ったからなあ・・
特に股関節の重さがひどい。

25kmで1度休憩し、残り2周ゆるゆるでも走ろうと思ったんですけど、体が動かず。
こんなこと初めてかも。
大阪がとても心配になりました。
残り3週間、疲れがとれるように、走るペースを落とそうと思います。
静養します。(すてきな言葉だw)


でも、今日は楽しかったですね。
ごはん時には女ガーにも囲まれましてw
みんなも羨ましかったなら、こっちのテーブルに来たらよかったのに~w

では次はみなさん大阪で。
今日はありがとうございました♪


↓お帰りの際はこちらをクリック♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エロッチさん、丹後のダメージが残ってるから仕方ないですよ。

でもあの人が二回目なのに、初長居とは
長居の女神様の祟りかし〜やんの呪いですよ(笑)
お疲れ様でした(^^)

No title

ブログアップがはや〜い(^O^)/
お疲れっすでした。
あんだけ丹後を攻めると、ダメージ残って普通ですよ。
でもね、来週末辺りから超回復を実感できると思いますよ!
大阪マラソン、共に頑張りましょう^ ^

No title

えろっちさん、お疲れさまでした。
いや~しれっと花園で生ビール大を飲んでる姿が
目に焼き付いて離れません(笑)

えろっちさん、お疲れ様でした。
ええ、そうです。
えろっちって書きたかっただけですwww

疲れたやべっち→えろっちを拝見する事が出来、貴重な体験となりました。
大阪までにしっかり疲労抜いてくださいね。

No title

7月から連戦でしたし、丹後の疲れ
もありますよね。
しっかり癒してくださいね。
昨年 私も 四万十ウルトラの後は、
1週間ダウンしましたので、、、

大阪まであと少し!!
快走できるよう調整くださいね。

No title

>THさんへ

この足の重さは、きっとし~やんさんの呪いですね~w
中途半端な回復のまま練習を続けても、疲れが抜けないので
今回を機会に少し回復に努めたいと思います。
大阪、あやういですw

>サトさんへ

サトさん、大阪でAブロック頑張ってくださいね。
あのAブロックの面々は恐怖だわ~。絶対ペース乱されるw
Bブロックはいい面々がそろいました。
安心してスタートできますw

>かおりんさんへ

えろっち言うなーw
生ビール大は、給水ですよ給水。
やや脱水気味だったのでw

>カブトムシさんへ

あはは。もうえろっちでいいですw
1年かけて肉体改造、楽しみにしてますよ。

>ストラトさんへ

いや~~長居では撃沈しちゃいましたねーw
力が入らず、参りました。
なんとか走れるかなと思ってたんですけど、過信でした。
やはり自分そんなに力ないのを実感。
再度、集中して頑張りますよ。

>kenさんへ

今回も本当にありがとうございました。
なんだかんだ言って、自分まだ3.5は1回きりなので。
安定的に3.5を切れるようにならないと、3.5を名乗るには恥ずかしい。
大阪頑張りますね。

あんなにお疲れなやべっちさん(えろっちさん?(笑)を初めて見ました。
初長居もビックリしたけどね!
大阪マラソンまでに疲労抜き、体調を整えてくださいませ。。。

No title

>山ちゃんへ

なんとか走れるんじゃないかな~と思ってたんですけど、
とてもお疲れな人になってしまいました(^^;)
思ってた以上に回復遅くてショックw
精一杯、疲労回復に努めます。
ありがとうございます。

No title

えろっちさん先日はお疲れ様でした~
長居初めてだったのですね。
初めてのところって走りにくいですもんね。
撃沈も仕方ないですよね~
まぁ、マラソン人生色々な事ありますよ~
又花園でおしゃべりしましょう~えろっちさんv-12
な〇ぱ師に続いて新しいキャラクター?出現!?
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村