(144)もうすぐ丹後。そしてブログ1周年

やべっちです。

白山白川郷とか、今日マラソンだったみなさん、ほんとお疲れ様でした。
朝晩は涼しくなったものの、今日の日中は結構日差しが強かったですよね。
こんな日差しの中、レースはないわーって思いながら、自分は今日はイージージョグw
来週は我が身かもしれんけどwww


さて、丹後のスタートですが、直前になってウェーブスタートが中止になったようです。
みんな一緒のスタートでよかった。
記録を狙う人はウェーブスタートの方がよかったのかもしれないですが、
自分としてはみんなと一緒にスタートラインに立てた方が嬉しいので。


2回目の丹後がいよいよ1週間後になりました。
自分、去年の丹後の後にこのブログを書き始めたので、このブログ【祝】1周年♪
良く続きました。
そして、いつまで続くのか?w

ちなみに、ブログ村でのINポイント最高順位は85位くらい。
だいたい120位くらいが定位置。
自分は人気ブロガーにはなれなかったw
カブトムシさんみたいに、知らない美ジョガーさんに恋目線で「やべっちさんですかっ!?」と声をかけてもらうのが夢だったのにw

いや。
これからでもそういう機会はあるかもしれない。
だから走り続ける(キリッ


さて、妄想は置いておいてw

今回の丹後ですが。

丹後の後、大阪と神戸が続くので、ケガなく完走するのが第一。
そして、カブトムシさんの完走を見届けるのが第一。そのために丹後に行く。
カブトムシ劇場をぜひ見たいw

でも、自分の目標もないと味気ないので、第二の目標を考える。
一応、ぐわぁトルズのリーダー(?)らしいのでw

自分、100Kは今回で、えっと、、、4回目。
うわ、まじか。4回目か。
100Kは1回限りって、マラソン始めたときに誓った気がする。あれ?w

初100Kは、2013年しまなみ。12時間28分。(←100Kは1回限りと思ったから、絶景のしまなみを選んだと強く記憶しているw)
2回目は2014年水都大阪。11時間48分。
で、3回目の2014年丹後は、60Kに出場した嫁と後半一緒に走り、下痢でたびたびトイレに長期滞在しながら、確か12時間21分ほどでした。

さて、今回の目標。

ズバッと書くぞ。

12時間切りを目指します!



神頼みしなきゃ・・・


↓丹後で、1クリックごとに、5分早いゴールを目指しますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
カブさんのようにキャーキャー(≧∇≦)言われるまで?楽しんでつづけられるとイイなぁ(^ ^)☆
丹後ふぁいと♪です〜♪( ´ ▽ ` )ノ.。.:*☆

No title

ありがたいことに声をかけていただくことはありますが
残念ながら「恋目線」はないですね。
ほら、バラエティ担当ですから。


カブトムシ劇場、何とか実現させたいものです。

ブログ一周年おめでとうございます。
まだ一年なんですね。もっと長続けられてる気がします。
丹後がんばってください!

No title

>鍵コメさんへ

了解です。
次どこかで会ったら、携帯のアドレス教えてくださいね。


>ローラさんへ

キャーキャー言われるまで続けるとしたら、一生続けないといけない気がw
昨日から、いかに楽して丹後を走るか、そればかり考えてます。
超絶効くような補給食、ないですかねw


>カブトムシさんへ

ほんと楽しみにしてますよ。
日曜日18時半、泣かせてくださいw


>ひよパパさんへ

自分も、ブログもっと長く続けてるような気がしますw
何年も続けてるみんははほんとすごいw

No title

一周年おめでとうございます。
丹後に、大阪に、神戸に、イベント目白押しですよ。
いつかきっとどこかのレースで
黄色い声援をもらえるんじゃないでしょうか?
まずは秋のレース初戦 頑張ってくださいね。

No title

>kenさんへ

アピールしておけば黄色い声援もらえるかもしれませんよねw
丹後は、まずはケガしないように頑張ってきます。
なんとかして楽して走れないですかねw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村