(138)頑張ったものの突き放され見失う(かっとびレポ3)

やべっちです。

東京出張の帰りの新幹線の中で書いてます。
自分いま、Yシャツ着て新幹線の中でパソコンたたいてて、一見、できるサラリーマン風に見えないか?w
いやいや、ブログを書いてるんだなあこれが。
見かけに騙されてはいけないぞw

さて、東京出張の3日間の成果ですが。

あ。
いや、仕事の成果じゃなく、ランニングの成果w

1日目
走らず(さすがに飲みに行った)
2日目
朝:5時に起きて銀座から隅田川の勝どき橋を経て両国橋まで、迷いながら往復。1時間50分。
夜:銀座からお台場のガンダムを見に、迷いながら往復。2時間。
3日目
朝:5時に起きて銀座から皇居周りを往復。1時間10分。

眠かったけどがんばったw
3日目はだいぶ疲れた。心身ともにw


////////////////////////


さて、かっとび伊吹2015のレポの3回目。
スタートしたところでした。


前半は、し~やんさんとじぇーてぃーさんについていく作戦。
スタート直後は大混雑だったけど、し~やんさんの後ろにうまくつけられた。
と思ったら、左の方から人ごみの中をスルスル~っとじぇーてぃさんがすり抜けてって、あっという間に15mほど先行。
それを見たし~やんさんがスピードアップ。
これまたうまくスルスル~っと抜けて行って、自分は2人を追いかける展開に。

でも、2人の背中を見ながら追いかけるものの、少しづつ距離が開いていく(>_<)
見失わないようにするのが精一杯。
しばらくしてし~やんさんがじぇーてぃさんに追いつき、ぴったり後ろにつけたのが見えました。
2人はしばらく縦に並んで走行。
やっぱりあの2人は速え~と思いながら、後ろから見てました。


そして三之宮神社の階段を登り、登山口の第1給水所を通過。
そしたら不意に、じぇーてぃーさんが目の前に出現。
急に目の前に現れてびっくり。
じぇーてぃーさん、水を取り損ねて少し戻ってたんですかね?
ここでじぇーてぃーさんを抜く。

その後も、し~やんさんは快調に坂を登っているのが前に見える。
なんとか差を縮めてやろうと頑張るものの、逆に広がる一方。
登山口から一合目までは何回かヘアピンカーブがあり、ヘアピンカーブ手前で上の方を見上げるとそのずっと先にし~やんさんがかろうじで見えるものの、
いつしか差は200m以上開き、その後完全に突き放されとうとう見失う。
「くっそ~、し~やんめ。」と思いながら登ってましたw

あ。
そういえばこのへんで、なぜか今回リラックマを着ただれやねんさんを抜きました。
あの位置にいたってことは、だれやねんさんあの格好で前半だいぶ激走したと思われw

登山口から一合目まで結構長かった~。
一合目に着いたら絶対歩こうと思いながら走ってましたw



お。もうすぐ京都のようなので。
つづく♪



↓お帰りの際はこちらをクリック♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村