(132)ランスマ富士登山競走(前編)

やべっちです。

昨日(8/22)放送のBS1のランスマ「富士登山競走五合目(前編)」。

自分、2か所も映ってましたw

ランスマ1
ハブくん、ひどい顔だなw

ランスマ2

もうあれから1か月。

苦しい記憶はすっかり忘れてしまいました。
恐ろしいw



↓こちらをクリックすればあなたに幸運が♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日見たよ~♪
やべっちさんとKenさん探してたんだけど
見つけられなかった~(>_<)

No title

映ってたんだ(*^^*)
気を付けて見てたんですが、
分かりませんでした!!

多分、次回の放送でも見つけれるとは思えませんので
報告お願いします(笑)

あれじゃ分からんわ(笑)
録画してたのを一時停止しながら確認しました。改めてお疲れ様でした。

記念になりますね!
本人だからこそ見つけられるってのありますもんね^^
私も京都で若ちゃんの近くを走っていた時の映像を探したら、後ろ姿が映ってたのを自分で確認しました。

No title

オレも見てたけど、わからんかったw
この感じだったら、後編は間違いなく映ってるね。
今度は見つけるぞ~!

No title

>かおりんさんへ

まあ、ぐわぁTじゃなかったし、それぞれほんの1秒とかでしたし。
ウォーリーを探せ並みの難しさですw
来週の後編でも探してみましょうw

>ちょーみんさんへ

実は、もう1つ映ってるのあったんですけどね。
山頂コースのスタートのところ。
でも、これは見つけるのは自分でも激難しくてw
また来週、映っていればw

>THさんへ

あはは。なかなかわからないと思います。
自分だからわかったのであってw

>カステランさんへ

去年の奈良マラソンのテレビ放送で、自分、全然映ってなかったので、
今回はちょっと映ってて嬉しかったですw
出場した証拠を残せましたw

>サトさんへ

ただ、たぶん後編には全然映ってない気が。
ハブくんに迫られたけど、抜かれてないし、
ゴール後も見かけてないですからw
どうですかね~。お楽しみにw

No title

綺麗に映っていますねw

来年ハブ君 山頂コース走るなら、
スタート前にそばにいて映してもらおうかな

29日の後編も映っているか楽しみですね。

苦しかった記憶ほんとになくなってますねwww

No title

>kenさんへ

映ってたのは超一瞬でしたけどね。

ハブくん、そりゃ来年山頂コース走るでしょ~。
だってテレビですし。
そうじゃないと盛り上がらないからw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村