(119)富士登山競走まであと2日

やべっちです。

富士登山競走(五合目)まであと2日となりました。


今週のスケジュール。
日曜日 インターバル走
月曜日 インターバル走
火曜日 坂道70分、登りのフォーム確認
水曜日(今日) オフ
木曜日 オフ
金曜日 当日(8時半スタート、10時半頃ゴール予定)


準備万全とは全然言えないけど、実は、体重が少しだけど、思いがけず減っていい感じ。
この数か月、できる範囲で、自分なりに練習頑張ったかなあ。
10日前から、アルコールとコーヒー抜きも頑張った。
日本酒抜きはインターバル走よりきつかったw


念願の富士登山競走。まずは五合目。
まだまだ先と思ってたけど、いよいよきた。
42歳の挑戦。
どんな結果が出るのかな。

天気は良さそう。
今のところ、曇ときどき晴れ予報。

自分、当日は、黒っぽい地味なランシャツで走りますが、
ゴール後はぐわぁTを着ます。
関東のブログ村の方、富士山で見かけたら声かけてくださいね!


結果記事は、金曜日の帰宅後に書くので、夜12時頃になるかもです。
たぶん、富士山から帰宅してすぐ日本酒を飲むw

あ。つぶれたら結果記事書けないかも。
そのときはすいませんw

kenさんに一泡ふかせられそうにはないけど、精一杯楽しんで、頑張ってきます!


↓クリックで、やべっちにみなさんのパワーを。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね。
禁酒が無駄にならないように完走して下さいね!
そして美味しい日本酒飲んで下さい。
頑張れ、やべっち!

No title

帰りの車中から一杯いかがですか?
ワンカップ大関仕込んどきます?
明日からどうぞよろしくお願いします。

No title

ついに決戦の金曜日ですね!
これまでの成果を思う存分、フジサンにぶつけて来年は上の方で本線に進んでください!

No title

いよいよですね〜!
頑張って(*^^*)

私もワクワクドキドキしてきました

今夜出発ですね
10日間も禁酒。。。本気度が伝わります。
無事完走して美酒を飲める事を
お祈りしています!
ファイトp(^_^)q

No title

>THさんへ

禁酒、禁コーヒー、つらいですよね。
でも、これでどのくらいプラスだったのか微妙w
案外、気持ちの問題かもしれませんよねw

>kenさんへ

今回もほんとありがとうございました。
事故なく帰れて何よりです。
おつかれさまでした。
来年もよろしくです。

>サトさんへ

ほんとだ。決戦の金曜日w
いやいや、本番では上位は望みません。
完走できれば十分w

>えむさんへ

完走できるかできないかのレースはほんとドキドキですよ。
精神上、あまりよくないことが分かりましたw

>山ちゃんへ

100kウルトラでは10時間切れるのに、今回山頂コースを10数秒で完走できなかった女性がいて、完走できるのとできないのでは、その差が数秒でも全然違うなあとひしひしと思いました。
これからもお酒がおいしく飲めるように頑張りますw
今後ともよろしくです(^^)
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン
■2018.2
 泉州国際or木津川? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村