(116)生駒ボルダー初進出

やべっちです。

7月12日(日)、山ちゃん企画の生駒ボルダーに連れて行ってもらいました。
本当にありがとうございました!
自分、生駒山を南北に走るのは実は初めてで。
あんなにちゃんとした道があるとは思ってませんでした。
アップダウンがあって、なかなか走りごたえのあるいいコース。
そして何より涼しい。
夏場にランナーが集まる理由がよくわかります。

今回集まったのは、
えーかわさん
えむさん
かおりんさん
カステランさん
カブトムシさん
kenさん
サトさん
じぇーてぃーさん
ストラトさん
THさん
山ちゃん
ゆるりんさん
りょうたさん
自分
以上、14名!

えむさん、すっごいたくさんの写真ありがとうございました。あれ、見てて楽しいw

生駒ボルダーシューズ写真

途中、あじさい園にも連れて行ってもらい。
あじさい

きれいに大阪平野も見えました。
大阪の景色

そして何より、アフターが楽しかったw
前半ビール、後半豊祝4合。
楽しくて、よく飲んだわ~。
若干翌朝がつらかったw
ほんと、みんなと出会えたのは偶然なんだけど、いい友達に恵まれたなと思っています。
ありがとう。


自分、来週末の富士山五合目、頑張ってくる。
見てくれてるみなさんがいるので。
息が切れても、みんなを思い出して、歯をくいしばって登ってきます。
結果をお楽しみに♪


↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました^^
上りも下りもあって、楽しいコースでしたね!
暗峠の最後だけ登ることも出来て良かったです。
富士山もかっ飛ばして下さいね^^

昨日はお疲れ様でした〜
ずっと先頭集団で走られるやべっちさんは
本当にお強いと思いました^ ^
富士山頑張って下さいね

昨日はありがとうございました。
メンバーの中で一番元気でしたよね!
本番は皆んなの応援を力に変えてかっ飛んでください☆

元気ハツラツ!その調子で富士山駆け登って下さいませ。。。
色々とお気遣いありがとうございました。
あと少し、体調管理に気をつけてね!

日曜日はお疲れ様でした。
それにしても、やべっちさん速いね〜! パワーアップしてるのを感じました。後ろ姿がかっちょ良かった!
まじ、富士登山競走がんばってね。
オレもワクワクしてます^ ^

日曜日は楽しかったですね(^^)

写真は私だけじゃなくて
じぇーでぃーさん始め
参加者みなさんが入れて下さっています
でも酔っ払いながらメモした
URLが間違っていなくて良かった(*^^*)

富士登山競走頑張ってね!

No title

お疲れさまでした~♪
いただいたみそせんべい食べながらコメント書いてます(笑)
メッチャおいしい☆

来週の富士登山がんばってくださいね。
北港から応援していますヽ(^。^)ノ

No title

やべっちさんすごかったわ~
二部練まできっちりこなされて
ほんと速かったですわ。
来週頑張りましょう!

No title

復路、なんとか追いつこうと後ろ走ってたんですがね、
全然追いつけんかった(苦笑

良い練習もしたし、準備もバッチリ!
富士登山頑張って来てください!

No title

>カステランさんへ

きっと、自然の中、みんなと一緒に走るのが楽しいんでしょうね。
冷静に考えると、アップダウンのある30キロ弱をひとりではなかなか頑張れないw
富士山頑張ってきますね。

>じぇーてぃーさんへ

いやいや、最後、じぇーてぃーさんに付いていけなかったですよ。
全然強くないです。
ひとりでの練習のときは最近実はだいぶグダグダで(汗)

>ストラトさんへ

富士山、しんどいときにはみんなのこと思い出すと思います。
パワーを送っておいてくださいねw

>山ちゃんへ

体調管理、気を付けます。
でも、大会前ってどうしても張り切ってしまいますよね。
セーブが大変。
慣れない筋トレとかして疲れないようにしておきますw

>サトさんへ

パワーアップしてるかなあ。。自信有りませんw
でも、今後のサトさんの富士登山競走チャレンジのためにも。
結果を楽しみにしておいてくださいね。

>えむさんへ

えむさんも頑張り屋だなあと思って走る姿を見てましたよ。
ナイスランでした。
8月9月、かっとびと丹後、一緒ですね。
楽しみにしています。

>かおりんさんへ

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
たぬきの写真、いいですね~。
実は自分、たぬきってちゃんと見たことないかも。
毛並みを触ってみたいわ~。

>kenさんへ

二部練?お風呂後にストラトさんと山を下った話かな?
下るとき、実は間違った道を行ってしまって。
40分超も歩き、ちょっと大変でしたw
ストラトさんに悪かった・・・。

>りょうたさんへ

準備バッチリと、そう思いたいw
でも、最近暑くてほんと走れないじゃないですか。
実は不安いっぱいです。
力を分けてくださいw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村