(1)ブログ開設しました

やべっちです。

丹後ウルトラではありがとうございました。
今後も楽しく走り、楽しくみなさんと交流していくために、この機会に自分もブログを開設することにしました。
http://yabetti2014.blog.fc2.com/?share=23596&index
ランニングに関することを中心に、自己紹介を交えながら、日々の出来事などを書いていきたいと思います。
目標は、週1回以上、更新すること。
それから、できるだけくだけた、みんなが読んで楽しい文章を書くことw
めざせ人気ブロガーw

っていうか、どうやったらみんなのようにいい感じのブログ画面になるんですか(悩)
前途多難なブログデビューw

↓ポチッと押すとどうなるの?(まじで聞いてますw)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

welcome to ブログ村!
丹後お疲れ様でした~!!!

画面の設定についてはFC2ブログを使ってる諸先輩に聞いてみてください、僕はlivedoorなんで分かりませんwww

ブログ村のマイページにやべっちさんのランキングってのがあると思うんですけど、バナーをポチっとされるとIn Pointというのが増えます。基本的に、これがブログ村のランキングの順位を決めるポイントですね。

まあランキングは置いといて、ブログ村にいるという事実が大切というか、仲間感が出るのでそんなに気にしなくてもいいと思いますw

今後とも宜しくお願いします!

やべっちさんみっけ!

開設おめでとうございます!
楽しい記事お待ちしてます

No title

開設おめでとうございます!
残念ながら泉州では会えなくなってしまいました(>_<)
どんどん更新しちゃって下さいね。
楽しみにしてます〜

はじめまして

はじめまして。
同日にブログを始めましたらぴゅたびとと申します。
同じ日にマラソンカテの開設ということで、勝手に仲間意識を持ってます。ついでに私も先日の丹後100kmウルトラを完走しました。
私も分からないことだらけです(^^;)
あれこれ試すしかないですねー。

No title

あ~ぁ
入ってしもた(笑)
知らないよ~!

今後とも宜しくです…

No title

>ちゃららさんへ

自分のブログ、ちゃんとできてます?
なんか、背景がなくなって画面が白くなるときがあるんですよね。
こうしたらいいよと気づいたことあったら、また教えてくださいね。

No title

>bgさんへ

見つけてもらえてよかったw まじでw
まだランキングが「圏外」と出ています。
これひょっとしたらずっと見つけてもらえないんじゃないか?と危惧しておりましたw

No title

>たーはるパパさんへ

泉州より東京の方を選ぶんですか?
東京はきっとランナー渋滞がひどくてちゃんと走れませんよ?
参加者多いから給食も余ってないかもですよ?
歌舞伎町は怖いですよ?w

テレビに映ることを目標に頑張ってみてくださいw

No title

>らぴゅたびとさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
自分、ほんとパソコンが苦手なんですよ~。
携帯も未だガラケーですし。
まずはブログに画像を貼り付けれるようになりたいなあと思っています。

No title

>し~やんさんへ

知らないよって・・・( ̄∇ ̄;)汗
自分、やっちまったか??
まあ、ブログはほどほどで頑張っていきたいと思いますw

やっと、やべっちさんのブログ発見!
何か白い画面にしか行けませんでしたorz
丹後お疲れ様でした〜
どんどん更新しちゃってくださいね
楽しみにしてます!

No title

>じぇーてぃーさんへ

訪問ありがとうございます。
ごちゃごちゃいじってたら、ブログの背景がいま白くなくなったかも。
ちゃんと設定できた・・・かな?
まあ、ブログはぼちぼちやっていきますw
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)
■2017.12
 奈良マラソン ※
■2018.2
 泉州国際? ※

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村