FC2ブログ

(624)ポラールからなかなか返事来ず(M200の修理記録その4)

やべっちです。

やっと金曜日!
明日は20km走。もう一度だけNBザンテを試す。
ザンテよ、ラストチャンスだぞw


さっき夕食のとき。
なっちゃんが、何かのデザインで賞をもらえるようで、11/3表彰式の案内状をもらったんだけど、
嫁は連れて行けないので、自分が連れて行くはめになった。

サンダル履物コンテスト? 御所市? びみょーに遠いやん。
なんでそんなのに出したん。なっちゃん日本画専攻で、デザイン画は専門外やんか。
せっかく入賞したのに、さんざん言われるなっちゃん。すまんw

聞いたら、入選したら結構立派なトロフィーがもらえるとの噂を聞き、夏休み中に時間あったから応募したんだそうだ。
あーなるほど。モノ狙いかw

当日は、会場で展示即売会とかお祭りもしているよう。
楽しそうだし、じゃ、行こうか。


////////////////////////////


さて、ポラールの修理話のつづき。

ポラールHPの問い合わせフォーマットから、修理依頼メールを9/29(土)に送った。

どのくらいで返事が来るだろうか。
土日は会社が休みでメールチェックしないだろうから、早くて月曜日か?
遅くとも水曜日くらいには返事あるかな?
返事はメールかな、電話かな?
と、頭を巡らす。


毎日、どきどきしながらメールを待った。

でも。

・・・なかなか返事来ねぇー(>_<)

こっちは、出会った女の子から毎日メールが来ないかってほどどきどきして待っているのにw、返事は一向に来ない。
くっそ、ポラールめ。メールチェックしてるんだろうな。


返事がないまま、1週間以上が経過。


そしてついに、10/8(月)ポラールに電話してやろうと決心した。
HPに書いてあるサポートセンターの電話番号に電話する。
1週間以上前に問合せメールを送ったんですけど、どうなったんですかね!と言う気まんまん。

プルルルルル・・・ガチャ。
「・・・ただいま営業時間外です。平日の10時から18時半までの間におかけ直しください。」

自動音声。
10/8は祝日で、サポートセンターも休みだった(>_<)
これも働き方改革か(違)


くっそ。ならば平日電話かけてやる。
壁があっても屈しねーぞ! ←力の入れどころがづれているw


もんもんとしてその日は寝た・・・


つづく。



にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ
2018年富士登山競走山頂を完走し、今後はITRAポイントを貯め、2021年UTMF完走を目指す。


にほんブログ村

【主な戦歴】
■3000m 0:11'27"
(2015.4)
■5000m 0:20'14"
(2017.5)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■富士登山競走山頂 4:28'29"
(2018.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■大阪府チャレンジ登山 4:43'58"
(2018.4)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の大会予定】
■2020.4.12
大阪府チャレンジ登山36K
■2020.6.21
山中温泉トレイルレース80K
■2020.7.24
おんたけ100K
■2020.9.20
丹後100K

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村