(254)【速報】第2回暗峠王選手権の結果

やべっちです!

今日、「第2回暗峠王選手権」を開催し、みなさんのご協力のおかげで無事終了できました!
ありがとうございます。

びっくりするほど、たくさんの方々に集まっていただきました!
サプライズがたくさんありましたw
天気にも恵まれ。っていうか恵まれすぎて、暑かったですねw


本日、参加されたみなさんは、次のとおり。
(順不同)

■走ったみなさん

kenさん
サトさん
えむさん
じぇーてぃーさん
なーくん
ごえもんさん
し~やんさん
THさん
カステランさん
takeちゃん
だれやねんさん
ラックさん(たのくるさん練習会にも参加されたというサブ3ランナー)
カブトムシさん(大阪側)
ストラトさん(大阪側)
おぐらさん(奈良側)
やべっち


■応援・エイド・見送りに来てくれたみなさん

あやたさん
かおりんさん
山ちゃん
えーかわさん


多っw

誰か抜けてませんか?
大丈夫ですか?

えっと・・・
自分、半分程度の方からしか、参加の連絡もらってませんでしたけど!?(^^;)
企画者の立場ナシww
まあ、いいかw


とりあえず、「第2回暗峠王選手権」結果発表~~!

第1回大会の参加は4人でしたが、
今回は16人が暗峠に挑戦しました!


■1回戦(大阪側)

第1位 ラックさん 18'42"
第2位 なーくん 19'10"
第3位 kenさん 19'40"

以下、
やべっち 20'27"
takeちゃん 21'07"
じぇーてぃーさん 21'30"
ストラトさん 22'26"
し~やんさん 23'30"

※じぇーてぃーさんは2回走ったため(←ヘン●イだw)、速かった1回目を採用


■2回戦(奈良側)

第1位 なーくん 22'43"
第2位 kenさん 22'50"
第3位 ラックさん 23'00"(?)

以下、
やべっち 25'10"
takeちゃん 25'28"
じぇーてぃーさん 26'00"
おぐらさん 27'25"

※じぇーてぃーさん、1回目を採用


自分はkenさんの2連覇は固いんじゃないかと思っていましたが、なんと!
第2回大会は、大阪側2位・奈良側1位で、なーくんを総合優勝とします!!

なーくんのユリカモメのサブ6.5はダテじゃなかった。
坂も登れるとは、さすがです。
次回大会まで、栄誉ある「第2代暗峠王」の称号を授与しますw

ラックさんの、大阪側19分切りも驚異的。
コース記録ですw

おめでとうございます!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



無事、企画を終了し、ブログ村での役目を果たせたでしょうか?
ほっとしています。
楽しかったですよ!
それと共に、速い人がいるなあと、とても刺激にもなりました。
kenさんと共に、富士山頑張ってきます!


レポはまた後日w


さて、明日からまた1週間、頑張りましょう~~(^_^)


↓無事企画を終えたやべっちにクリックをよろしく♪

にほんブログ村


プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン(フル)
■2018.2.4
 京都木津川マラソン(フル)
■2018.5頃
 半鯖? ※
■2018.7
 富士登山競走(山頂)※

※印は予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村