(229)かおりんマラニック

やべっちです。

さて、2016年GW初日!
今日は、かおりんさん主催のマラニックに参加してきました!

コースは、長居公園から大和川沿いに出て、八尾、三郷、法隆寺などを経て、奈良まで走る、かおりんさんマイコースの約40km。
大和川沿いを大阪から王寺まで走るのは、自分初めてで。
車でも通ったことなく、どんな道かとても楽しみにしてました。

集合は、長居に朝9時。
スタートは、かおりんさん、えむさん、ゆるりんさん、自分の4人の予定!
関西の誇る人気女子3人+自分。
ハーレム状態! ヾ(≧∀≦)ノ うひょー
・・・のはずだった。


そしたら。

スタートはこんな感じ。
かおりんマラニック6

なんでやねん。
足が7本もあるじゃねーかw

1人くらいはサプライズ参加があって、5人のことはあるかな~とは思ってた。
それが7人もいるじゃねーか。
だいぶ多いじゃねーか。
予想外だw

そして、参加者は各所でどんどん増えていき。
最終的にはこんな感じ。
かおりんマラニック5

足が14本もあるじゃねーかw
右の方、足が入りきれてないし。(すいませんw)

今回参加したのは、
かおりんさん
えむさん
ゆるりんさん
kenさん ←やべっちのハーレムをじゃましに来た人①
ストラトさん ←同じくじゃましに来た人②
takeちゃん ←同じくじゃましに来た人③
ガブさん
おっとーさん
カブトムシさん
マッスルゴリさん
井出さん
えーかわさん&娘さん ←応援
自分。

そして、焼肉のみ参加の、最近走らずにいたら急速にふけたらしいサトさんw
早くかかと治してくださいねw


走っているときの景色は、
大和川のこんな景色が続くのかな~と思っていたら。
かおりんマラニック3

大阪府と奈良県の県境あたりでは、こんな道も通ったり。
ちなみに、左の線路はJR大和路線。
かおりんマラニック1

こんないい景色が見えたりで、大満足でした(^_^)
かおりんマラニック2

マラニックの詳細は、みなさんのブログでw
ちなみに、近鉄郡山駅前のコロッケ屋のおばちゃんにゆるりんさんが「どこから走ってきたん?」と聞かれ、
ゆるりんさんが「大阪から。」と答えたら、
おばちゃんに「どうかしてるわ~。」と言われたらしいw

かおりんさん、今日は本当にありがとうございました。
そして、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


最後に、走ってるときのじゃないけど、
今日見た衝撃の映像を。

JR鶴橋駅のホームに、ロッテリアがあるじゃないですか。
そこのロッテリアでガラス越しに撮りました。
かおりんマラニック7

いま、ロッテリアにはこんなハンバーガーが売ってるらしいw
これ、どうやって食べるんやろか・・・食べてみたいかも・・


↓今日マラニック楽しかった人はこちらをクリック♪

にほんブログ村

(228) road to 富士山

やべっちです。

GWですね~~!! (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚). アヒャッヒャッヒャ 喜びの舞
まあ、自分は暦通りで、5月2日と6日は出勤なんですけど。
でも十分嬉しい。


ところで、今日帰宅したら、ポストにこれが入っていました。
大台ケ原マラソンの案内
5/22大台ケ原マラソンの参加案内~~。

く~~。来たな。
今年も、夏の山岳ステージの始まりです。
大台ケ原は2年連続2回目の出場。
去年のタイムは2:01'19"でした。
晴れたらいいなあ。

今年の大台ケ原マラソンの目標。
①2時間以内でゴール。
②総合20位以内でゴール。
③kenさんのゴールタイムから10分以内でゴール。
④歩かない。
⑤女ガーに負けない。
以上、5本立てですw


ちなみに、先週だったか、これも届いてました。
富士登山競走の参加確定案内
富士登山競走山頂コース参加確定のご案内~~♪

7月までは何事も、road to 富士山。
がんばります。


GW中、1回は暗峠に行きたいなあ。最近行ってない。行けるかな。


↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村

(227)バナナケーキの作り方

やべっちです。

昨日と今日、東京へ出張でした。
あ~つかれた(>_<)

今回は初めて半蔵門に宿を取り、皇居を夜ラン・朝ラン各4周。
特に朝は早起きがんばったw
いつだったか、前回皇居を走ったときにはそんなに思わなかったけど、さすが皇居。ランナーがめっちゃたくさんで、まるでマラソン大会みたい。

びっくりしたこと。夜は女ガー率がかなり高し!
全体の約6割が女ガーの印象。
1周24分くらいで、張り切って走った。楽しかったw
丸の内のビル群の夜景がとてもきれいでした。

一方、朝は女ガー率が低かった。
おっさんしかいなかった・・・。
1周27分オーバーで、ひどく走れなかった。つらかった。

あっ。念のためフォローすると、朝走れなかった理由は、昨晩走ったあとの飲酒と、寝不足と、おなか減ってたためと思われ。
女ガー率の低さによりテンションが上がらなかったためではない・・・はずw


ところで、皇居の周りには警備の警察官がずっと立ってるじゃないですか。
どんなこと思いながらランナーを見てるんですかねw


////////////////////////////////


さて、週末はマラニック。そのあとはユリカモメ。
話題のないときにこれを書いておく。


大阪城リレーマラソン等の差し入れとして、何回か嫁が作ってくれたバナナケーキ。
えむさん、遅くなってすいませんでした。
やっと嫁から作り方を聞きましたw


【簡単バナナケーキの作り方】

■材料(直径18cmの型で作る場合)
ホットケーキミックス200g
バナナ2本(小さければ3本)
卵1個
ヨーグルト大さじ1
牛乳1/2カップ
無塩バター40g
レモン汁大さじ1(なくても可)

■作り方
①バナナをフォーク等で粗めにつぶし、レモン汁をふりかけておく。
②ボールに卵を割ってかきまぜ、つぶしたバナナ、ヨーグルト、ホットケーキミックス、牛乳を加え、混ぜる。(※よく混ぜるとふっくら仕上がるらしい)
③バターを電子レンジで溶かし、②に加え、混ぜる。
④ケーキを型から外しやすいよう、型にバター(分量外)を塗り、③を流し入れる。
⑤180℃に温めたオーブンで25~30分焼き、つまようじを刺して何もつかなければ出来上がり!

いじょ!


↓バナナケーキ、作ってみようと思った人はこちらをクリック♪

にほんブログ村



第2回暗峠王選手権、引き続き参加者募集中です~。

(226)暗峠王選手権の集合時間を変更してもいいですか?

やべっちです。

重要なお知らせです。

7/3(日)開催の第2回暗峠王選手権ですが、
なんと名古屋からキイミさんが参戦をご検討とのことで、
当初午前8時半集合としていたんですが、午前9時集合に変更してもいいでしょうか。
ストラトさんも応援に来るかも知れないですし。
(っていうか、ストラトさん、来るなら走ろうw)

少し昼ご飯の時間が遅くなりそうですが、そこはみなさん途中で補給しつつなんとか腹をもたすということでw

午前9時集合で不都合な方は、秘密コメとかでご相談ください。
できるだけみなさんの希望に沿うよう調整します。

でも、関西以外からの参加は予想してなかったわ(^^;)
みんな、坂が好きなんだなw ヘン●イですなww


ちなみに、これが暗峠王選手権のスタート位置の写真です。
写真は、かおりんさんのブログからパクらせていただきましたw
暗峠王選手権スタート位置

大阪側の傾斜は、ゴール前(峠前)数百mを除き、これでもスタート位置が一番ゆるやかです。
徐々に斜度が上がっていきます。
この道路、これでも国道308号ですw

そういえば、大阪側から暗峠に登っていく途中に、松尾芭蕉の歌碑の案内板があります。
その案内板の説明によると、
松尾芭蕉は、最後、伊賀から奈良を経由して暗峠を越えたんですが、暗峠を越えて大阪で死んだそうですw
おそるべし暗峠www


それにしても、最近やたら暗峠を攻めているかおりんさん
どこかの山レースにエントリーしてるんじゃないか?w


↓マラソンブログ村へはこちらをクリック♪

にほんブログ村

(225)組長!例のブツ買いました!

やべっちです。

7/3(日)の第2回暗峠王選手権、参加者募集中です。
暗峠は、足の筋力トレーニング、心肺トレーニング、そして自分の根性試しに最適ですw

ながのんでは○。ー○。ーさんもも坂トレしてPB更新されました。
ローラさんだって坂トレしてました。
今年は坂トレが流行るに違いないw(謎)

ちなみに○。ー○。ーさんも去年に引き続き暗峠にサプライズ参加の予定と聞いています。
あっ。ここに書いたらサプライズ参加じゃなくなるか?
じゃあ、せめて伏字にしておこうw

さらに、今回、遠方からも参加があるかもしれません。
そして、かおりんさん方面からも、強力な刺客が送られてくるという噂が・・・(びくびく)

時間ありますので、みなさんゆっくりご検討くださいね。


///////////////////////////////////


さって。
今日は、先日ブログ村で知って、自分も真似てネットで買ったもののご紹介。

グリシン(リッチパウダー)

組長!!
自分も例のブツ、買いましたぜ!
楽天で、1kg1,600円(送料込み)でした!

中身は砂糖のような白い粉。
一見アヤシイw

「グリシン」という粉で、自分もリッチパウダーという会社が出しているものを買いました。
他にも、味の素とか、いくつかの会社が発売しているみたいです。

自分、睡眠が浅いこと、ずっと悩んでたんです。
特にこの4月以降、異動してから毎日ほんと眠くて。
そんなとき、組長がブログで紹介しているのを見て、自分も試してみようと思い、買ってみました。


毎晩、寝る間際に、3gだけ水に溶かして飲んでいます。
味は、少し甘いです。
でも、砂糖の代わりになるほどには甘くないです。

そして、飲み始めて10日ほどになりました。
なんか、以前より、日中に眠くなくなりました!
他の要因もあるかもしれないけど、カラダが楽になった気がしています。

ちなみに睡眠薬ではないので、飲んでも眠くはならないです。
夜、布団に入って、寝落ちの感じは以前と変わらない。
だから、すんなり寝られないときもありますw

ただ、睡眠が以前より深い感じがします。
以前は、朝方、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、
目は閉じているものの新聞配達のバイク音などの家の外の音が聞こえ、眠りが浅い感じだったんですが、
ここ数日、そういうことがなくなりました。
スバラシイw

組長!ありがとうございました!
いや~~~ためになるなあ、ブログ村w


これで、大会前日もぐっすり眠れて、
フルも撃沈しなくなったらいいなあ・・・(遠い目)


↓ためになるマラソンブログ村へはこちらをクリック♪

にほんブログ村

(224)第2回暗峠王選手権

やべっちです。

今回、九州で地震の被害に遭われたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。


///////////////////////////////////


さて。
こんな日にこの記事書こうかどうか迷ったんですけど、日曜日に書くと予告したので。
ながのんや、かすみんの速報記事にも埋もれそうですけど、書くw
(走るみなさん、頑張って!)


ちょうど1年前、一部のコアなランナーから結構注目された(?)この大会。
みなさまの後押しにより、今年も企画させていただきます。

今年もやります!
第2回暗峠王選手権~~~♪


■開催日
 平成28年7月3日(日)


■集合時間、場所
 近鉄けいはんな線「新石切駅」の改札を出たところに、午前8時半午前9時集合(※4/23修正
 (※集合場所は、近鉄奈良線の石切駅ではないので注意)


■コース
 ①新石切駅→暗越奈良街道(国道308号と近鉄奈良線の交差点)【ゆるジョグ、約1.5km】
 ②暗越奈良街道→暗峠【1回戦(大阪側)、約2.3kmの登り
 ③全員到着後、暗峠→南生駒(小瀬町西交差点あたり)【ゆるジョグ、約3.7kmの下り】
 ④南生駒→暗峠【2回戦(奈良側)、約3.7kmの登り
 ⑤全員到着後、暗峠→新石切駅【ゆるジョグ、約3.8km】
 以上、全行程で約15kmです。
 走ったあとは、昨年と同様、お風呂(風の湯・新石切店)→大阪王将・新石切店(新石切駅前)で昼食→解散の流れです。


■エントリー
 もちろん、参加費無料です。
 参加希望者は、事前にコメント欄に参加の旨を書き込みいただけると助かりますが、
 ドタ参も全然OKですw(ただし、集合には遅れず来てくださいねw)


■既に参加を予定している人と寸評
 【1枠】kenさん
 第1回暗峠王。大阪側・奈良側2冠、大阪側タイム19分40秒。昨年は富士登山競走5合目でも1時間50分切りを果たし、今年の山頂コースはAブロックであろう男。平地も登りも速い、関西ブログ村の雄。誰か2連覇を阻止すべし。

 【2枠】サトさん
 今年、何よりもkenさんを打倒し、暗峠王のタイトル獲得に燃える男。そのためにながのんを欠場し、足を温存したとの噂。フルPBは3時間11分。しかし気になる登坂力。おそらく本人が一番気にしており、今回真価が問われる。

 【3枠】やべっち
 フルでは不動の撃沈王。しかし、昨年は富士登山競走5合目を2時間02分、かっとび伊吹を1時間31分で登った男。走力は極めて不安定だが、登坂力はどうなのか今回確認したい。


■その他のお知らせ
 ・荷物は、新石切駅のコインロッカーに預けられます。
 ・すべて舗装道なので、普通のランシューで走れます。
 ・コース上、大阪側に1か所、奈良側に1か所、トイレがあります。
 ・コース上には、所々に飲み物の自販機があります。南生駒には、コンビニはないですが、業務スーパーがあります。
 ・給水はご自身でお願いします。(自分は飲み物買う小銭だけ持って走ります。)
 ・女子には、みんなで相談の上、数分のハンデを設けます。
 ・優勝者は、次回開催まで「暗峠王」を名乗れますw
 ・優勝者と、昼ご飯参加の女子(事前に参加連絡をいただいた方)には、いま一番自信作の嫁手作りパンを差し上げますw

いじょ!

あやたさん、今年は走りに来てくれますよね?w

サトさん、「いっぱい集まりそうな気配ですよ」ってこの前メールで書いていてくれましたが、
他にも参加してくれる人いますかね?大丈夫でしょうかね??(^^;)


そこのあなた。
そう、あなたです、あなた!
参加者の頭数に既に入ってますよ!
「おいやべっち、最近気楽な感じでやってるけど、お前その後どやねん」と刺激入れに来てくださいw


暗峠(大阪側)は、走って登れるギリギリの角度の坂と思います。
ここで、「ギリギリで走れる角度ってどんなん?」と気になったあなたは、もう参加すべきですw


君は走り切ることができるか?(ガンダム次回予告ナレーション風)


多数の参加、お待ちしています♪


↓面白いじゃねーかと思った方はクリック♪

にほんブログ村

(223)ミホレルカラダ

やべっちです。

今日は、最近自分が気に入っているテレビ番組のご紹介。

「ミホレルカラダ」って番組、
知ってます?
ミホレルカラダ

少し前、自分も偶然発見したんですけど、
テレビ大阪で、毎週火曜日の深夜1時頃に放送しています。
10分番組。
再放送も頻繁にしているみたい。

あ。
深夜番組なんで、自分もさすがに生では見てないですよ。
録画しています。
毎回欠かさずw


要は、筋トレ番組なんですけどね。
近畿大学のなんとか言う准教授が筋トレメニューを提供しているみたいです。

で、放送内容はというと、
筋トレメニューもいいですが、
これがまた、なかなかウケる番組でw


前回の放送での、筋トレ部分の説明。

「キョウノミホレルカラダは

空いたグラスを店員に渡す際、最も美しく見える大胸筋」

・・・↑この前段部分の説明、いるか?w
だいたい、服着てるから、空いたグラスを店員さんに渡す際、店員さんには大胸筋見えねーじゃねーかwww

あっ。
ぴちぴちの薄いランニングシャツ1枚で飲み屋に行けばいいってことか!?(危)


まあ、毎回、こんなどうでもいい説明があってから筋トレメニューの紹介があるんですけど、
こんな感じで、なかなかシュールな番組で面白いw
この他にも見どころ多数。
出演の外国人のにーちゃんのキャラとか、CMの間の使い方とか。


ちなみに、自分ももちろん、紹介された筋トレメニューもやってますよ。
ただテレビを見てるだけではナイw

「空いたグラスを店員に渡す際、最も美しく見える大胸筋」での筋トレメニューは
「超ワイドプッシュアップ」というやつでした。
その前は、ワンレッグプッシュアップ(片足で腕立て伏せ)、
そのさらに前は、スクワットとヒンズースクワットだったかな。


ミホレルカラダ、よろしければご覧あれ♪


//////////////////////////////


最後に予告です。

今年も、例のアノ超絶注目大会(?)、企画しますw
7/3(日)開催予定。

次の日曜日、ブログに書きます。
お楽しみにw


↓ミホレルカラダを見てみようと思った人はこちらをクリック♪

にほんブログ村

(222)暗峠はじめました

やべっちです。

最近、一部でまた流行りだした(?)暗峠。

自分も暗峠はじめましたw

石切駅まで電車に乗り、石切駅をスタート。
酷道308号に入り、暗峠を通り、矢田丘陵を越え、自宅を目指す。
もちろん自分はワンウェイ。
往復なんかしなーいw


今シーズン開幕戦だったので、まずは「完走」が目標。
ゆっくり入ったこともあり、無事、歩かず登り切れました!
よかった。ほっとしたw

308号と近鉄電車の交差点から、暗峠の石碑まで、22分33秒。
まあ、今日の強度なら、このくらいでよし。
次はもう少し頑張ってみよう。


//////////////////////////////////


ところで、前回の記事(嫁に言わず、ライトレーサーを買ったこと)のつづき。

先に結論を書くとですね・・・すぐに嫁にバレた(^^;)


前回、記事を書き終わったあと、自分、挙動不審だったようで。
人ってさあ、隠し事すると無口になるんやね。
嫁と目線も合わせられない。
動きもぎこちない。
目が泳ぐ。などなど。

しばらく黙っていると、嫁が、

「何かあるんじゃないの?」

と詰問。
うっ。するどいw

そしてあえなく自白。
記事を書き終わって、ものの30分で撃沈。
速攻で攻め落とされましたw

そして、今度、平日休んでマラニックに連れて行くことと、
近々においしそうなケーキを買ってくることで妥結しました(^^;)

いや~~~女性ってこわいわ~~。
みなさん、気をつけようw


↓マラソンブログ村へはこちらから♪

にほんブログ村

(221)みほへ

やべっちです。

日曜日、スポーツ店に、嫁(みほ)の新しいシューズを買いに行きました。

嫁は、ジャパンブースト信者で、最近はジャパンブースト以外のシューズを買ったことなかったんですが、
最近、ジャパンブーストは品薄なのか、安くない。
ネットでも、いいのが見当たらない。

でも、今履いてるジャパンブーストがだいぶヘタってきて、足が故障してもいけないので、
とりあえずお店に連れて行って、これならいいかなと思うシューズ探して来なよ、と30分ほど店内放置。


そしたら30分後。
嫁がシューズを選んできた。

レディライトレーサーRS3。

おおお。すばらしい。
いいシューズ選んできたじゃねーか。

足を入れてみて、これが一番しっくりきたんだという。そうか。
嫁はシューズにはあまり詳しくないんですが、
たくさんあるシューズの中から、これを選んできてびっくりした。
先日し~やんさんや、大阪城リレマラでもbgさんが履いてたシューズ。
文句ありません。
というわけで、即お買い上げ~。


帰宅後、嫁の買ったライトレーサーを眺める。
ライトレーサー、実は自分、履いたことがない。
これいいな~~自分も履いてみたいな~~と思いながら、メンズのものをネットで探してみる。

ただ、自分、12月にターサージールを買ったばかり。
なので、いま、更に新しいシューズがほしいとは言い出しにくい。

けど、ネットで見てたら、指が勝手にクリックしてしまったw
指が勝手にだ。(大事なところなので二度書くw)


そしてさっき、たまたま家の玄関前で宅配屋さんと遭遇。
荷物を受け取り、何事もなかったかのように家に入り、開封。
写真を1枚撮り、とりあえずクローゼットの奥の方に大切に保管。。。
ライトレーサーRS

初ライトレーサー。嬉しい♪


でも、買ったこと、まだ嫁には言っていない。
買ったと言わないと、このシューズ、デビューさせられない(悩)

さて、どうしよう。


自分の嫁さん、このブログ、見てるのかな?




みほへ

自分もライトレーサー買いました・・・




つづく?


↓マラソンブログ村へはこちらをクリック♪

にほんブログ村

(220)し~やん鬼練50K(丹後再び)

やべっちです。

今日、し~やんさんと、ウルトラ練習をしてきました。
コースは、し~やんさんマイコースによる山越え50K。
し~やんさんは野辺山、飛騨高山と、ウルトラが続く。
自分は・・・

あ゙っ!?

7月に富士山があるけど、
自分は9月丹後までウルトラの予定ないやん・・60Kだし。
今の時期に50Kやらなくても・・ま、いいかw


し~やん練、ちょーきつかった。
やはり鬼練でした(^^;)

コースは、大ざっぱに言うと、し~やんさんちから和束町までの山越え往復。
和束町までの行きはまだよかったけど、帰りがとてもきつかった。
どんだけ坂道を登るねーん!って感じ。

自分、コンビニ昼食後、腹痛→下痢を起こしてしまい、
でも、あまりし~やんさんを待たせられないので、
特に腹が痛かったときを除き、歩かず走る。
し~やんさんの監視もきつかったw 待たすなよっていうプレッシャーがw
丹後再びって感じだったwww

コンビニ休憩、トイレ休憩、自販機で飲み物買うなどの時間も合わせてだけど、
6時間ちょっとも体動かした。
帰宅後、鏡を見たら、顔がめっちゃ日焼けしてやんのw
結構、森の中を走ったから、あまり焼けないんじゃないかと思ったんだけどな。


今日は、し~やんさんにこんなところに連れて行ってもらいました。
まず、万灯呂山展望台。
万灯呂山展望台景色

万灯呂山展望台
天気に恵まれ、とても景色がきれいでした~。
京都市から奈良北部まで、大パノラマ。
ただ、結構な坂道を登ってきたのに、ここの展望台は単なる寄り道で、また同じコースを下ることにw
ここのコース、省いてもよかったんじゃ(^^;)

途中、井手町桜まつりってのをやっていて、満開の桜並木の横を通過。
きれいな桜がたくさん見れました。
井手町桜まつり

そして、この後、和束井手線という府道をひたすら登る!
途中、大正池というところの横を通過。
自然公園で、楽しそう。
大正池

そして山道に入り、いよいよ和束町に突入!
和束町
ただ、和束町に入ったら、下りが始まるかなと思っていたら、
そこから更に斜度が上がり、森林の中、まだまだ登りが続いたというw

でも、とうとう峠を越え、下りが始まる。
登りもきつかったけど、下りもかなりきつかったw
ガンガン、体重が足にかかる。
ただ、こんなきれいな茶畑が見えたりして。和みました。
和束町はとてもお茶の産地。
茶畑

そして、やっと、和束町中心部のローソンに到着~~。
休める~~と思って、ちょー嬉しかったw
このローソン、たぶん和束町にある唯一のコンビニと思われるw
和束町のローソン


そしてローソンで弁当を買ってゆっくり食べ、飲み物補給をしたあと、
宇治木屋線という府道を宇治田原町方面へ。
ここの登りが一番きつかった。
腹痛もあり、少し歩いたw

復路はきつかったので、画像撮る余裕なしw
スピードも落ち、風も強く、なかなか前に進まず、苦しかった~。

でも、宇治田原町、宇治市を経て、15時過ぎ、なんとかし~やんさんの自宅に帰還!
もう、クタクタ。ほんとクタクタ。
丹後とかでは、自分どうやって100kmも走ったんだろうと思った。

最後は、二人して、シューズを脱いで、くつろぐの図w
ゴール後


自分、マイコースは、最長で33kmっていうのしか持ってない。
し~やんさんは50kmっていうマイコースを持ってるんだなあ。
すごいわ。

でも、50kmなんて、自分ひとりじゃやらないし。
今回、鍛え直してもらうとてもいい機会でした。

し~やんさん、今日はありがとうございました!

また次回?(謎)


↓頑張ったやべっちとし~やんさんにクリックよろしく♪

にほんブログ村
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'20"
(2013.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.5.21
 全鯖
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村