(211)別大で見た景色(その4(最終回))

やべっちです。

今日は3月7日。
別大からちょうど1か月が経ちました。
早いなあ。

日曜日、篠山や静岡を走ったみなさん、おつかれさまでした。
自分もみんなにおいていかれないよう、頑張ります。
何とか走ってはいます。
ずっと足の張りがなくならないもん。そのくらいには走っている。
ただ、気合いは入ってないなあ。
また気合いが入るときが来るかな・・。
やや心配。


次の日曜日の名古屋ウイメンズの応援、楽しみにしています。
みんなの走りを見て、気合いを入れるきっかけ探しに行く。

決して、アフターやジョガーとのハイタッチだけを楽しみにしているわけじゃないぞw
くれぐれも、誤解なきようw


////////////////////////////////


さて、別大から1か月が経ったし、
今日で別大レポ、絶対終わらせますw


40kmの最終関門直前の写真。
えむさんが撮影してくれました。
後ろに迫るかおりんさん。
このあたりは、もう、関門タイムとの鬼ごっこ状態。
40km地点はどこ!?とか言いながら走ってましたw
40km手前

そして、最後の大分市営陸上競技場へ入るところ。
この写真はストリートビューより。
ぞくぞくした。ほっとした。
覚えておきたい景色。
ストリートビュー

実際に陸上競技場に入るときは、こんな看板の下をくぐりました。
陸上競技場入口

そして、陸上競技場を1周し、ゴール。
ゴール時の写真や、かおりんさんとここぞとばかりに抱きあった写真はナシ。
残念w

ゴール後、かおりんさんとお立ち台で。
とてもいい写真だw
これ、来年の年賀状候補だw
かおりんさんと

着替えてから、みんなで記念撮影。
この写真みると、完走できて心底よかったと思う。
今回の別大、スタートした出場者は3402人で、完走者はちょうど3000人だったらしい。
完走できてなかったら、この写真に入れなかった。
えむさんがフィニッシャータオルに刺繍入れる列に並んでくれていて、自分もタオルに刺繍をいれてもらいました。
ありがとうございました。
ゴール後

その後は、なんかあっという間に時間が経ち、空港バスの出発の時間に。
大分市営陸上競技場から大分空港への直通バス。
バスは混んでいるのかなと思いきや、とても空いていました。

1時間余りで、大分空港に到着。
早速、2階のおみやげ屋で「ざびえる」を買う。
大分のお菓子といえばこれでしょ。
これを買って帰らないと家に入れてもらえないw
たくさんのランナーがおみやげを買ってました。
おみやげ屋、大繁盛。

帰りもサトさん、えむさんと一緒のJAL。
搭乗間際に、3人でビールで乾杯。
2日間、おふたりにはとてもお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
一生、忘れないことと思います。


簡単ですが、別大レポ、いじょ!

読んでいただきありがとうございました。




↓マラソンブログ村へはこちらから♪

にほんブログ村
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で走っています。
別大を一応完走でき、次は富士登山競走山頂完走を目指して頑張っています。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'20"
(2013.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.5.21
 全鯖
■2017.7.28
 富士登山競走(山頂)
■2017.9.17
 丹後ウルトラ(100K)

※印は予定。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村