(112)神戸抽選結果&富士山五合目試走レポ1(市役所~馬返し)

やべっちです。

11/15の神戸マラソン。
職場の後輩達と3人でグループエントリーしてたんですが、まさかの当選しちゃいました・・・。
まじでか。
これで7~11月は毎月マラソンがあることに。
去年は全く当たらなかったのになあ。なぜ今年はこんなことに。
自分には容量オーバーだw
当たったのは嬉しいけど。でも、去年のレースと分散してくれよなあ。。
どう走ろうかな。
故障しないように気を付けます。

//////////////////////////////////////

さて、富士山五合目レポ1です。

朝7時にkenさんと富士吉田市役所を出発。
すごい天気がよくて、自分たちと同じように試走のランナーがたくさんいました。
市役所前には歴代優勝者の記念碑が。
実は、朝、到着したときは結構寒くて。
え~~こんな寒い中走るん?と、当初はテンションだだ下がり。
でも7時くらいになったら少し暖かくなってきて、気持ちよくスタートできました。
市役所前

まず、富士山を目指して数キロほど市街地を走ります。
富士山駅近くの富士山信仰のシンボル「金鳥居」を通過。
なだらかな登り坂が続きます。
なだらかだけど、ダッシュするとすぐ撃沈しそうなくらいの坂道ですw
金鳥居

市街地を抜け、北口本宮冨士浅間神社の横を通り過ぎます。
コース上から本殿はほとんど見えないんですけど、この写真は下りの際に横道にそれて撮影。
すごい立派な神社で、国の指定重要文化財だそうです。
本殿の横のご神木がでかいw
冨士浅間神社

浅間神社を過ぎるといよいよ山に入っていきます。
左右に森が広がり、とてもきれい。
なだらかな登り坂だけど、直線すぎて少し気持ちが萎えるところも。直線長いw
ヒグラシがカナカナカナってもうめっちゃ鳴いてました。
中ノ茶屋手前

そして中ノ茶屋を通過。
まだアスファルトだけど少し荒れていて、ここから若干、道がデコボコしてきます。
でも、まだまだ大丈夫。
中ノ茶屋

馬返しに近づくにつれ、徐々に道が曲がりくねり、斜度が上がっていきます。
このあたりで喉がめっちゃ渇き、リュックから水を取り出し飲む。
kenさんて全然水を飲まないんですよ。びっくりした。
馬返し手前

そしてようやく馬返しに到着。ここでスタートから10キロちょっと。1時間3分くらいでした?
昔、ここまで馬で登ってこれたけど、ここからは馬も登れないってことで馬返しという名前だそうです。
写真にはたまたまぐったりした女性w
ここまではアスファルトで、バスが有り。
ここから先は土道になります。
多難の始まりw
馬返し

(つづく)


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(111)【遅報】富士山五合目試走の結果

やべっちです。

6/28(日)、富士吉田市役所~富士山五合目の試走をkenさんとしてきました!
しかも、登りも下りもしっかり走り、がっつり往復w
夜0時にkenさんに車で迎えにきてもらい、ほぼ不眠での弾丸ツアー。
終始kenさんに車を運転していただき、かなり疲れたことと思います。本当にありがとうございました。
人生初富士山。念願の富士登山。
たくさんの初めての経験をさせてもらい、たくさんの初めてのものを見ました。
今回は五合目までしか登ってないけど、五合目からの景色には感激しました。
本当にありがとう!

とりあえず結果だけ。
朝7時に富士吉田市役所をスタートし、コースどおりに吉田ルートを五合目まで、馬返しでの給水休憩1分半を含め、自分は2時間5分ほどだった模様。
ちなみに、馬返しでの休憩中ストップしていた自分の時計では、2時間3分32秒でした。

いや~~キツかったわ~~。途中、泣きそうでした。
馬返し以降はkenさんに先に行ってもらい、自分はそれ以降の登り坂や岩の階段などはちょっとの走りとかなりの歩き。
登りながら、富士登山競走への挑戦は自分にはまだ早かったんじゃないかと激しく後悔することも。
こんなに歩いたら制限時間内での完走なんて絶対ムリやわと思いながら、五合目2時間半オーバーを覚悟して、ひざを手で押しながら登りました。
でも、コースを理解してなかったこともあり、突如、五合目ゴールが目の前に出現w
先にゴールしたkenさんが少し手前で待っていてくれていて、ゴール地点を教えてくれました。

富士登山競走、馬返し以降はだだ歩きでもいいらしい。
知らなかったわw
ほら、だって自分トレランしないし、レース中に歩くなんてとんでもないって思いがあってw


富士登山競走の山頂コースは、五合目のタイムで
Aブロック1時間50分以下
Bブロック2時間10分以下
Cブロック2時間25分以下 なんだそうです。

今回、朝7時にスタートしたので涼しかったという点があるんですけど、
ほぼ寝てなかったし、朝ごはんはおにぎり1個だけだし、アミノバイタルやジェル系のものは一切食べてないし、往復分の水やデジカメや携帯やタオルを背負って走ったし。
あ。それから前日に記録会で5000m走ったしw

当日の天候さえ悪くなければ、自分、Bブロックに入れるかも知れん。
嬉しいぞ(>o<)

あと、渋滞も心配だけど。

目標。Bブロック死守!


またレポを書きますが、とりあえず今回の写真をいくつか。

富士山。近くで見た富士山の上の方の土は、なんと赤い。びっくりしたw
近くで見た富士山

7時。kenさんと富士吉田市役所からスタート。
自分はマナで、kenさんはライトレーサー。
ソールにイボイボがあった方がいいかなと思ってマナを選んだんだけど、馬返し以降はだだ歩きだったし、イボイボはそんなにいらないかも。
本番は自分もターサージールで行く。
富士吉田市役所スタート

9時すぎ。2人で五合目到着。標高2250m。
景色を見て、きれいで震えましたw
五合目

五合目あたりの景色。植生がまばら。
写真右下の道路が五合目のゴールらしい。
五合目付近

五合目から山頂方向の写真。
角度が伝わりにくいけどw
これ、登れるか?正直まだ自信ないwww
五合目から山頂を撮影


(つづく)


↓クリックいただけたらなるべく頑張って早めにレポ書きますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(110)急遽参戦 5000m

壁】ω・)ノ やべっちです。

今日(6/27(土))、元々はkenさんに富士山五合目の試走に連れて行ってもらう予定だったんですけど、
山だし、天候が不安定だったので、明日に延期してもらいました。
雨も気になるし、足もとがあまりぬかるんでない方がいいなあと思って。

というわけで、空いた土曜日。
ランオフにするにはもったいない。
でも、ロング走してしまったら明日の念願の初富士山に響く。
じゃあ、またインターバルにしておくか?と昨日の夜に考えてたら。

あ。そうだ。
確か6/27は。

奈良陸協のHPを確認したら、6/27は鴻ノ池陸上競技場で強化・普及記録会。
受付は当日現地で8時15分まで。参加料500円。

うわ~~。しまった。見つけてしまった。
見つけたのは昨日の夜11時頃。
しばらく悩む。
夜、日本酒4合も飲んじゃったなあ。
明日までにアルコール抜けるか?
気合いもそんな急に入るか?
でも金曜日はランオフにしちゃったしな。
朝起きたときに考えるか。
というわけで金曜日の夜は睡眠。


そして今日の朝。
自然に目がさめ、時計をみる。

時間は・・・5時50分。全然間に合うw
アルコールは・・・抜けているw
雨は・・・降ってないw

うわ。
今日の強化・普及記録会に参加できない理由がない・・(がっくり)。

というわけで急遽参戦してきました。
6/27奈良陸協の第4回強化・普及記録会5000m。

結果。20分40秒・・。_| ̄|●
他のランナーにつられて初めの1キロを3'41"で入ってしまい、あとはずるずるビルドダウン~~っていう展開。
まあ、やはりというかなんというか。
いくら5000mでもノープランはいかん。
気合いも入らず体調も整えず、ムリに走っても全然だめっす。
それに、この季節、暑いw

今回の記録会には3000mと5000mの部があって、5000mには男子のみ9人がエントリー。
6人は高校生、2人は20代な感じでした。
自分は断然ビリ。終始ビリw
でもいいねん。いい心肺の練習ができたと思う。

終わってからとぼとぼ歩いていたら、自分に声をかけてくれた少し年輩の男性がいました。
奈良市民走ろう会の人だったみたい。
その人も普及・強化記録会に一度出たいと思ってて、
社会人も出てるのか見に来たんだそうです。
頑張ってましたね~って言われましたw

さて!
明日はkenさんと富士山五合目までの試走です!
すごい楽しみ~~♪
kenさん、お世話になりますがよろしくお願いします。


↓お帰りの際はこちらのクリック♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(109)減りが早い

壁】ω・)ノ やべっちです。

減りが早い。

シューズのソールの話ではない。

お酒の話w

自分、以前はビール党だったんだけど、半年ほど前から急に日本酒党に鞍替えしました。
まあ、ビールを全く飲まなくなったわけじゃないですけど、今ではどっぷり日本酒党。

で、最近の悩み。
とても日本酒の消費量が増えている。
大丈夫かって思うくらい減りが早いw

だっておいしいんだもんなあ。
しかも、よく酔えるw
間違いなく、ビールよりよく回り、ほんわかするw

きっかけは、以前すごく高そうな大吟醸をプレゼントされてから。
それをひやで飲んだ。
この年齢で今頃だけど、日本酒うめーぢゃねーか。ってなったわけですよ。
・・・おっさんだなあw

一升瓶はだいたい4回でなくなってしまいます。
だから毎週のようにイオンの酒売り場に通い、気にいったのを買って帰るわけですよ。
最近では、息子に「今日はやめておいたら?」と言われる始末。
息子に心配されるダメおやじw

イオンの売り場では、日本酒は、ビンや紙パックのほか、ビニールパック(シャンプーとかの詰め替え用みたいなやつ)で売られてるのもあります。
さすがにまだビニールパックのやつは買ったことないんだけど。
買うのはもっぱら一升瓶か紙パック。
一升瓶って重いし、かさばってじゃまなんだけど、一升瓶がおいしく感じる。
雰囲気的に。雰囲気も重要w

紙パックは、だいたい2リットルが多いけど、3リットルってものあります。
2リットルはすぐなくなってしまうので、本当は3リットルを買いたい。
でも、3リットルをレジに持っていくのは恥ずい。
レジのおねーさんに顔をジロジロ見られて、
「うわ、この人これ飲むんだわ。ストレスたまってるのかしら。」って思われそうでw

買うのは奈良や伏見や灘あたりの、関西の純米酒。
醸造アルコールのやつ、まだ飲んだことありません。
どうなんでしょうあれ。
まあおいしいんだろうけどなあ。


今日の午後、仕事休んで矢田丘陵をLSDしてきました。
っていうか、暑くてLSDしかできなかったってのが正直なところ。
め~~っちゃ汗かいた。
2回もチェリオ買ったわ。

でも、しんどかったけど、これで今夜も日本酒がおいしそうw


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(108)富士登山競走の案内が来た!

壁】ω・)ノ やべっちです。

今日の午後、念願の、7/24富士登山競走(5合目)のゼッケンと案内などが送られてきました。

ゆうパックで来ました。
さすが行政(富士吉田市)主催・・・と思ったけど、関係ないかw


封筒に入っていた主なもの。

・大会案内冊子(参加者名簿)
・ゼッケン(2枚)
・計測タグ(2個。シューズにつけるタイプ)
・荷物預け用ビニール袋(五合目行きと富士北麓競技場行きの2種類)&袋に貼り付けるゼッケンシール
・富士登山競走のロゴの入ったショルダーポーチ(参加賞)
・前日と当日に富士北麓競技場で開催されるB級グルメフェスタのチラシ、600円分のタダ券
・富士吉田市周辺の食事処案内チラシ
・富士登山競走DVD販売チラシ
・世界のスカイランニング(高地山岳レース)の案内パンフ

あと、ランスマのチラシが入ってました。
BS1で8/22と29に放送があるそうです。
ハブくんが5合目コースに出るらしい。
負けられん。
まあ、負けないけどな。
ここは強気で行くw

ってか、ハブはいいねん。
優ちゃん、当日見に来ないかなw


それから、面白いものが入っていた。
ビニール製の簡易レインコート。
スポーツ店でアシックスのが200円で売ってるような少し厚手のやつ。
これ、これどういう意図?
ゴール地点は寒いかもしれないから、ゴール後に着てってこと??
スタート地点と比べて、5合目で-13度、山頂で-21度らしい。
入ってた意図が不明。。


夜ごはん食べてから、大会案内冊子を読みました。

・・・正直、ちょっと不安になったw

参加者は、山頂コース2500人、5合目コース1276人。
フルの大会に比べると、だいぶ少ない。
でも、外国人ランナーがいっぱい。
みんなどのくらいで走るランナーなんだろう。

奈良県からの参加者は、山頂と五合目を合わせても13人。
うち2人が自分とkenさんw

歴代優勝者を見ると、知った名前がたくさん。
鏑木毅、野尻あずさ、松本翔など。

ゼッケン番号は、どういう順番でつけたのかな。
自分は4●00番台前半。
kenさんは少し前。同じスタートブロックでよかった。
エントリーした時間は自分の方がkenさんより数分早かったはずだから、ゼッケン番号はエントリー順ではなさそう。
フルの持ちタイム順とかだったりしないかな。全体でみると、自分、案外若い番号。
でも、エントリー時にタイム書いたかなあ。違うな、きっと。

なんにしても、大会冊子を読んでると、普通の大会とは違うニオイがする。

いや~~怖い。怖いわ。
みんなめっちゃ速そう。
呼吸が苦しいとか言ってる場合じゃないな。

これは、やらないかん。
明日、インターバル走がんばります。


↓応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(107)最近の自分を振り返る(酔い中)

壁】ω・)ノ やべっちです。
おつかれさまです。

ちょっと酔ってますw



最近、自分、悩んでることがあります。

呼吸がしずらいんです。
この1週間くらい特に。
走ってる立場としては深刻w

ちなみに、走ってるときだけじゃなく、普通のときも苦しい。
胸が苦しいんです。
正確には、肋骨と腹筋の間あたりが苦しく感じる。
痛いわけじゃないんですが。
特に苦しいと感じるのは、横隔膜のあたりかな。
意識的に深呼吸しないと呼吸が止まりそう。
っていうか、ときどき呼吸が小さくなって、苦しくなって気づくw
だから最近、意識的に深呼吸しながら生活してます。

まあ、なんとか走れるんですけど。
早く治りたい。
原因は何かなと日々考えています。

原因として考えられるもの。

①暑くなり気温が上がってきた。
②筋トレで胸筋ができ、肺が広がりにくくなっている。
③何かの病気。
④仕事上のストレス。
⑤恋煩い。

自分の希望は⑤だw
しかし、心当たりがない。
いや、まるでないことはないが、たぶんないw
っていうか、⑤だったらヤバイ。治らないw

なんだかなあ。

解決してくれる人、大募集中w



今夜は、呼吸が苦しいながらも2時間頑張りました。
金曜日だし、帰ってからお酒飲んでゆっくりしたかったから。
自分、最近、熱燗派。
頑張った分だけ、お酒がうまいw←最近の走る原動力w


飲みながら、テレビで金スマを見てました。
ビリギャルさやかちゃんと、耳の聞こえないホステスさん(現在は東京都北区の区議会議員)の話でした。
みんな頑張ってるなあ。
金スマって見たことなかったけど、いい番組だな。
頑張ろうって気分になりました。

自分、頑張ってるかな。
もう少しやれるな。
頑張ろ。


↓苦しんでるやべっちに、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(106)自分は普通のヒトだから。

やべっちです。

決断しました。
重大な決断w

明日(6/17)20時から、奈良マラソンの奈良県民枠の募集開始なんですが、
自分、予想外にも最低寄付額だったにもかかわらず、嫁と共に大阪に当たってしまったので、
奈良マラソンは、神戸の抽選結果をみてから(神戸は実は職場の後輩とグループエントリーなので、当たったら必ず走らないと怒られるw)、神戸が外れた場合に、6/30~7/6の専用払込用紙での抽選申込みにしたいと思っています。

当たる確率低いけど。
まあ、これで今年、神戸も奈良も走れなかったら、ご縁がなかったと思ってみなさんの応援に回ります。

え?
大阪も神戸も奈良も走ったらいいやんって??

いやいやいや。
自分は普通のヒトだから。
毎月とかはキツくて走れないんですっ。

まあ、何よりそんなに先立つものがないからw

夏にこんな過密スケジュールになるとは思ってもなかったです。。


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(105)このままではマズイ

壁】ω・)ノ やべっちです。


暗峠王選手権のことを書く前に、「らほつ饅頭」のことを書くw

らほつ饅頭は、祥楽(しょうらく)というお店が作ってる、自分の中では数年前から奈良一押しのお菓子。
ちなみに、押してるけど、自分はこのお店の関係者でもなんでもないw

売り出し当初は「大仏饅頭」って名前で売ってたんだけど、登録名がかぶってたかなんかで、いつからか「らほつ饅頭」の名前に。
最近、販売店も多くなってきました。
学園前駅近くに直営店があり、大和西大寺駅の駅ナカや、近鉄奈良駅の東口改札を出たところのおみやげ屋さんでも売ってます。

揚げたてが一番おいしいと書いてあるんですが、揚げたては通常食べられませんw
ザ・奈良クオリティwww
トースターで2~3分加熱すると、表面がカリッとして「揚げたて風」になりますw

今まで、トースターで温めて、それで満足してたんですけど。

いいのかそれで?
揚げたてが食べてみたいぞ。

今度、学園前の直営店に行ったとき、「揚げたては食べれないんですかっ!?」ってお店のおねーさんにまじで迫ってみよう。

どういう返事が返ってくるかは、後日のレポを待てw

///////////////////////////////////

さて。
暗峠王選手権の話。
みなさんが走ってるところは書いてくれてるので、途中経過は丸投げし、いきなりまとめを書くw


今回走ってて思ったこと。

このままではマズイ。

サトさんやじぇーてぃーさんは、初暗峠だったから。
次回はしっかり走られると思う。

それよりも、今回、一度もkenさんに一度も追いつけず。
富士登山競走でも、徐々に離され、やがて見えなくなるって展開が目に見えてしまったわ。
このままでは一泡ふかせられんw
まあ、そもそも、かなりの走力差があるので、ついていくってのがおこがましいんだけど。
でも、できるだけついていきたい。
知らない土地で、ひとりはイヤダw

あと1か月ちょい。
課題は大きく2つ。
この2つを何かは書かないw
7月中旬までコソ練、頑張ります。

あ。
あともう1つ課題が。
最近、あきらめ癖がついたような気がしてる。
これはいかーん。
暗峠王選手権で、往路も復路も、最後の急坂前までkenさんが見えていた。
最後の急坂で、もしkenさんが歩いたら必死に追いかけようと思い、歩け歩けと念力をかける・・・が往路も復路もkenさんは歩かないw
それを見て、やべっちは追いつくのを断念し、歩き、差がつくw

これは先日の大台ケ原のラストと同じパターン。
いかんなあ、このあきらめ癖。
メンタルの問題だなあ。


まあ、とりあえず残り1か月、コソ練頑張ります。

kenさん、もうあまり練習しないでねw


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(104)【速報】第1回暗峠王はオレだ選手権結果w

ぱぱらぱぱらぱぱらぱぱぱぱ~~
ぱぱらぱぱらぱぱらぱぱぱぱ~~♪
・・・競馬のファンファーレのつもりで書いたけど、音程を表現できないのでわかりにくいなw


サトさんのメールをきっかけに企画した「第1回暗峠王はオレだ選手権」。
一部の人たちの中で注目大会にのし上がり(ほんまかいなw)、今日の午前中に無事走ってきました!

梅雨中なのに天気にも恵まれ。心配したけど、雨が降らず本当によかった。
でも暑かった~。
帰路、峠の温度計で28度って出てました。
しんどかったはずだw

朝8時半に新石切駅に集合。
改札を出たらじぇーてぃーさんの顔が。
サプライズ参戦があってよかったw

というわけで、kenさん、サトさん、じぇーてぃーさん、やべっちの4人で暗峠王選手権をやってきました。
第1回暗峠王選手権

暗越奈良街道を、よーいどんで、みんな汗だらだらかいてガチで走りましたよw
大阪側→暗峠と、奈良側→暗峠の2回戦をしましたが、どちらも順位は同じでした。

1位「暗峠王」 kenさん(大阪側タイムは19分40秒)
2位 やべっち(同20分20秒)
3位 サトさん(同23分00秒)
4位 じぇーてぃーさん(同24分くらい?)

ゴールした後、みんな、しんどい~~!!と言ってしゃがみ込むw

kenさんは、後ろからずっと走りを見てたけど、一定ペースで、終始歩かず。さすがでした。
自分はだいぶ歩いてしまったなあ。根性足りない。でも歩いた後は罰として少しスピード上げて走るというのを繰り返し、頑張りました。
サトさんは傾斜が緩いところは速かったけど、急傾斜で撃沈。発汗が目立ちましたw
じぇーてぃーさんは飛騨高山の疲れがあり、爪も痛かったようで。そんな中、よく来ていただきました。本当にありがとうございました。

峠でぽよよさんが応援してくれ、
南生駒で山ちゃんとえーかわさんがエイドをしてくれ、
アフターにはえむさんとあやたさんが駆けつけてくれました。

今日はたくさんの人に会えて楽しかったです。
みなさんありがとうございました!

とりあえずお礼まで。
(つづく)

↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



(103)暗峠選手権、予定通り開催です

「第1回暗峠王はオレだ選手権」

予定通りこの土曜日に開催予定です!
近鉄けいはんな線「新石切駅」の改札に、午前8時半集合です。
(※近鉄奈良線の石切駅ではないので注意)

梅雨中にもかかわらず天気は良さそう。
さすが晴れオトコw

参加者は、kenさん、サトさん、やべっち。

注目大会にもかかわらず、まだこのほかに明確なエントリーをいただいておりませんw
でも、きっとあの方やあの方が参戦してくれるはず。
アフターにはあの方も来られる模様。ただし、走りはしない模様。残念。参加を期待してたのになw

ドタ参OKです。
途中参加、観戦のみもOKです。
だから集合時間・場所は変更しません。
サプライズ参戦があること、楽しみにしてます♪

さて。以下、出走馬の短評。

【1枠】kenさん(単勝1.7倍)
フル3時間7分で、3人の中で圧倒的1番の走力を誇る。
インターバルや山登りなどもこなし、練習も十分。
しかし最近、おなかの調子が悪そう。
当日の体調が悪くなければ。

【2枠】サトさん(単勝3.5倍)
気合い入りまくり。
最近は半鯖や本能寺マラニックをこなし、坂路も得意な模様。
ただし暗峠は全くの初挑戦。
すんなり登るか、撃沈か。

【3枠】やべっち(単勝7.5倍)
3人の中で明らかに走力劣る。
最近仕事が忙しく、練習にも身が入らず。
しかし暗峠の経験は一番多く、コース熟知。
漁夫の利を狙う。


くどいですけど、ドタ参OKです。
かっとび伊吹の練習にもぜひw
お待ちしています♪


↓お帰りはこちら♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

やべっち

Author:やべっち
1973年生まれ♂
主に平城宮跡で練習しています。第70回富士登山競走に挑戦したものの完走できず、リベンジを目指します。

【ベストタイム】
■3000m 0:11'27"
(2015.4奈良陸協記録会)
■5000m 0:20'14"
(2017.5奈良市民体育大会)
■10km 0:40'33"
(2015.1川西町マラソン)
■かっとび伊吹 1:31'08"
(2015.8)
■富士登山競走五合目 2:01'30"
(2016.7)
■ハーフ 1:30'59"〈グロス〉
(2017.1大阪ハーフ)
■フル 3:28'35"
〈グロス3:29'51"〉
(2014.12奈良マラソン)
■全鯖 9:19'16"
(2017.5鯖街道ウルトラ)
■100km 10:49'14"
(2015.9丹後ウルトラ)

【今後の主な大会予定】
■2017.11.3
 忍者トレイルランニングレース(ショート)
■2017.12.10
 奈良マラソン(フル)
■2018.2.4
 京都木津川マラソン(フル)
■2018.5頃
 半鯖? ※
■2018.7
 富士登山競走(山頂)※

※印は予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村